46 / 62
夏休み編
7. 夏休みはもう終わりだ!!
しおりを挟むみんな!1ヶ月なんてあっという間だぜ!
そう、今日で夏休みが終わるんだよ。明日からは新学期。
夏休みはね、結構エンジョイできたよ。海も行けたし、夢の国も行ったよ。あとクールジャパンね。
クールジャパンは一人で行ったなー。丸一日いた。すげー楽しかった。
お盆前でさ、結構帰省する人多くて、生徒会も親衛隊も圭ちゃんも予定合わなかったんだよね。
俺って友達少ない…?
「きょーやー!ここわかんない!移項ってなに!?は?!意味不明なんだけど!!」
「=の右側を左側に持って行ってやれ。そんで符号が変わるからな。」
「なあ、響也。ここってこの前置詞であってんの?」
「ん?ああ、それは合ってる。けどこっちが違う。」
「あ、そっかこれ過去形にしちゃダメか。」
「そゆこと。」
今はお勉強会!ってか宿題見てる。提出明日だぜ?って思うじゃん?
けど苦手なとこをちょこっと残してるだけだから、そんな大変ではない!
メンバーは館木ツインズと圭ちゃんの3人!俺は先生役ね、宿題は終わってるから。
終始ツインズが騒がしいけど、隼お手製のお菓子で俺は許します。
お菓子うまい。手が止まんない。え、俺太っちゃう。
お昼過ぎから始めて、もうすぐ夕方になろうとしてるけど、そろそろ終わるかな?
「明日は始業式だし、もう解散にするべ。」
「ん、このページで終わるから全部終わらせてからでもいい?」
「ん、いいよ。ついでにご飯食べてく?」
「え、ずるい!僕も食べたい!」
「僕も!!」
「じゃあ飯食って解散な。作ってくるから終わらせてて。」
キッチンに向かいながら3人の返事を聞き流す。
お泊まりコースにはならなければいいなぁ。
あ、鶏肉明日までじゃん。食べなきゃ。白菜も残ってるからスープにして、メインは…
俺氏今だけ主婦になるね。
多分明日の更新は新学期始まってるよ!じゃあねみんな!!
10
あなたにおすすめの小説
ビッチです!誤解しないでください!
モカ
BL
男好きのビッチと噂される主人公 西宮晃
「ほら、あいつだろ?あの例のやつ」
「あれな、頼めば誰とでも寝るってやつだろ?あんな平凡なやつによく勃つよな笑」
「大丈夫か?あんな噂気にするな」
「晃ほど清純な男はいないというのに」
「お前に嫉妬してあんな下らない噂を流すなんてな」
噂じゃなくて事実ですけど!!!??
俺がくそビッチという噂(真実)に怒るイケメン達、なぜか噂を流して俺を貶めてると勘違いされてる転校生……
魔性の男で申し訳ない笑
めちゃくちゃスロー更新になりますが、完結させたいと思っているので、気長にお待ちいただけると嬉しいです!
雪解けに愛を囁く
ノルねこ
BL
平民のアルベルトに試験で負け続けて伯爵家を廃嫡になったルイス。
しかしその試験結果は歪められたものだった。
実はアルベルトは自分の配偶者と配下を探すため、身分を偽って学園に通っていたこの国の第三王子。自分のせいでルイスが廃嫡になってしまったと後悔するアルベルトは、同級生だったニコラスと共にルイスを探しはじめる。
好きな態度を隠さない王子様×元伯爵令息(現在は酒場の店員)
前・中・後プラスイチャイチャ回の、全4話で終了です。
別作品(俺様BL声優)の登場人物と名前は同じですが別人です! 紛らわしくてすみません。
小説家になろうでも公開中。
お姉ちゃんを僕のお嫁さんにするよ!「………私は男なのだが」
ミクリ21
BL
エリアスの初恋は、森で遊んでくれる美人のお姉ちゃん。エリアスは、美人のお姉ちゃんに約束をした。
「お姉ちゃんを僕のお嫁さんにするよ!」
しかし、お姉ちゃんは………実はお兄ちゃんだということを、学園入学と同時に知ってしまった。
男子寮のベットの軋む音
なる
BL
ある大学に男子寮が存在した。
そこでは、思春期の男達が住んでおり先輩と後輩からなる相部屋制度。
ある一室からは夜な夜なベットの軋む音が聞こえる。
女子禁制の禁断の場所。
平凡なぼくが男子校でイケメンたちに囲まれています
七瀬
BL
あらすじ
春の空の下、名門私立蒼嶺(そうれい)学園に入学した柊凛音(ひいらぎ りおん)。全寮制男子校という新しい環境で、彼の無自覚な美しさと天然な魅力が、周囲の男たちを次々と虜にしていく——。
政治家や実業家の子息が通う格式高い学園で、凛音は完璧な兄・蒼真(そうま)への憧れを胸に、新たな青春を歩み始める。しかし、彼の純粋で愛らしい存在は、学園の秩序を静かに揺るがしていく。
****
初投稿なので優しい目で見守ってくださると助かります‼️ご指摘などございましたら、気軽にコメントよろしくお願いしますm(_ _)m
王道学園のモブ
四季織
BL
王道学園に転生した俺が出会ったのは、寡黙書記の先輩だった。
私立白鳳学園。山の上のこの学園は、政財界、文化界を担う子息達が通う超名門校で、特に、有名なのは生徒会だった。
そう、俺、小坂威(おさかたける)は王道学園BLゲームの世界に転生してしまったんだ。もちろんゲームに登場しない、名前も見た目も平凡なモブとして。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる