上 下
95 / 112

第95話 LIVE!!

しおりを挟む
らーらー 潜った夢の途中





暗がり抜けた





アオがした





ダイバー117イナー!!!



「ようこそダイバーアリーナ祭り127いちにぃななへ!!!!」


「なんだ!! おまつりか!!」
「この歌!!」
「知ってる!!」
「あ、休憩じかんの!!」
「てか、超かわなんだが」
「見つけました……!!」
「黒髪ふつくし」
「黒ドラゴンのやつじゃん」
「アガる……!!」
「うた……!!」

『トゥットゥトゥラララトゥララララ♬』


(Aメロ)

はじまりは、突如!! 白い光





レベル差なんて 返り討ちで





ガンガン上げーて じぶん更新





厳選ワタシ 潜る↓セカイ



ぜんおね「今よ、エレメンタルマスタービーム!」

 パネルから全属性のビームが光り照らし出す。



『ヴィーヴィヴィ!!』



(サビ)

アオいよそおい 夢の途中





今日が終わって つづいていた!





ハックアンスラッシュ 潜って↓夢ひろい





はじまりきっと





生きてゆくの





ダイバー117イナー!!!



『トゥットゥトゥッラララ♬ トゥットゥトゥッラララ♬』

ユリ「サティさん!!」


「え、うそ!?」
「サティちゃん!!」
「サティいいい!!!!」
「うおおおサティちゃん!!」
「まじかよこれぇい!」
「サティくん」
「サティ姉!?」
「夢じゃねぇよな?」


 緑のアオい衣装を着たサティがステージに現れた。


「「「「「うおおおおおおお!!!!」」」」」

 職員たちの一際大きい歓声が上がる。

(サティパート)

身につけた宝石 脱ぎ捨てましょう





お好きな席に おかけください





やさしさがそっと 世界つなぐー





おまかせはきっと 





「「グレープグレープ♪」」



サティ(今! ドゥリーマーオーラ!!)

 盾はUFOのように宙に浮かびドゥリーム色のドゥリーマーオーラが空に輝き広がる。



(サビ)

123ワントゥースリー数えた 人生は




いつもバトって さらけ出す!





最深↓更新↑ ドゥリーマー





おかえりきっと





生きてゆくの





ダイバー117イナー!!!





 アイドルはファンをあおりファンたちは歌い出した。



らーららららら ららららら

らーららららら ららららら

らららららら ららららー

「なんでかうたえるな」
「だってしってるし!」
「これは俺のうただぜ!」
「ハハハハハ」





「「深くても浅くても みんな潜って ゆくものです人生とはーーーー」」





『トゥットゥトゥッラララ♬ トゥットゥトゥッラララ♬』







「「ダイバー117いいな♪」」







「これが……これが…………あいづる!!!!」






 ダイバーギルド117職員、その家族、このステージに関わったものたちからの歓声と拍手。


 ふたりへと向けられたものだ。




 運命と出会いと戦いの圧巻のLIVEは終わった。この異世界の地にアイドルユリ、あいづるサティの歌がはじまりつづいていく瞬間だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:51,155pt お気に入り:404

魔術師セナリアンの憂いごと

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,328pt お気に入り:955

【完】生まれ変わる瞬間

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:114

性感マッサージに釣られて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:17

言ってはいけない言葉だったと理解するには遅すぎた。

BL / 完結 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:460

林檎公園

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...