上 下
13 / 75

13

しおりを挟む
狭い石の通路にド派手な水の竜巻が吹き荒れタチモグラたちを吸い込むように巻き込んで過ぎ去って行った。
巻き上げられたものたちはその身を地に打ち付けられ光の粒へと還っていく。

一度も反撃を許すこともなく行手を塞いだタチモグラたちは父親と女神石像のパーティーに殲滅された。

「おつかれ」

振り返ると左拳を上げふりふりしている元気な女神石像がいた。

「かわいいのはいいが」

「やっぱ通路は相変わらずパなした方の勝ちだな、さすがエロいゲーム。ダンジョンものの白熱のバトルを全否定だ」

父親は白蜜を納刀し、ひとつ息をついた。
そして顎に手をあてクールな渋い表情で口を開いた。

「ちょっと気付いたことがある」

「……俺ってもう何時間戦ってる?」

「ゲームは1日1時間と偉い人が言っていたが」

「そろそろゲームを辞めて寝るべきなのでは?」

「……まぁ辞めれる気はしないんだが」

そう溜め込んでいたワードを吐き出し終えると、
おもむろに歩き出しダンジョンの通路の石の壁へと向かい唱えた。

「ホーム」

すると、石壁は切り取られたかのように無くなりそこにはめ込まれたかのように木のドアが現れた。

「思いつかなかったのか? これだけ普通すぎるんだよなぁエロいゲーム」

そう言うと、父親はコンコンと木のドアを軽く叩いた。

「それと教会の扉にしてはしょぼいぞ、まぁこっちは助かるが」

「エロいゲームの外では敵を殲滅してからじゃないと使えなかったが……今度試してみるか? まぁいつでも逃げ込めたらバランスが崩壊するってことなんだろうが……ただのナニする空間でバランス考えてんのって滑稽だよな」

「おっと……どうも独り言が多くなるよなゲームやってると」

「まぁだれも居ないって自由だからな、ハハ」

少し微笑み。
そしてまた後ろを振り返り。

「じゃあ、女神石像ついて来てくれよ」

女神石像はうんうんと翼をぱたぱたさせ頷いている。
前に向き直って父親はドアノブに手をかけ。

ガチャリ。

戸を開いて見えてきた、色鮮やかなステンドグラスから光が射し込んでいる神聖な空間。

「予想はついていたんだけど、ここかよーーっ」

両サイドに長椅子が列を成し置かれ、青い絨毯のしかれた中央通路の先一つ上がったところに祭壇がある。
礼拝堂、地下に父親が封印されていた場所であり女神石像との出会いの場だ。

「ここが家って……」

後ろを振り返ると彼女は石のノーマルな表情をしていた。

「特に思い入れもなさそうだな」

中を確認するよう青い中央通路をコツコツと歩いていく父親。
が、すぐにその足を止めた。

「ベッドはオルガンじゃねぇんだぞエロい宗教」

祭壇の左側に、何の台だろうか、六脚の大きな白いベッドがぽんと置かれていた。

色鮮やかなステンドグラスから光が射し込む、聖なる空間に相応しくないであろうその白いベッド。

「邪教だろこれ」

「まぁ長椅子で寝るよりはいいが……サービスのつもりなのだろうか?」

「いやそもそもエロいゲームか! ベッドがないと始まらないから当然の配慮とも言える」

父親は顎に手をやりニヤケながらそう言うと再び歩き始め。
コツコツと静寂の礼拝堂に響く足音を立て問題のベッドの前までやって来た。

「果たして人類はここで眠りにつけるのだろうか」

腰に両手をあてながらひとりまた呟く。

「まいいやベッド前にしたらどっと疲れた気が……する」

目を右手でごしごしとすると誘発されるように長い欠伸あくびが出てしまった。
ここまでノンストップで来たんだ、自制の効かない子供みたいにさ。

「ゲームだからか夢中になり過ぎたな……」

目が勝手にじっと絞るように長く閉じ、ひどく疲れが溜まっていることが自覚できる。

「……寝るか。たのしかったぜエロいゲーム」

そう言いながらおもむろにベッドへと潜り込み白い布団を被る。
電子の世界、本当は無いはずの不思議な暖かさに包まれ父親は眠りへと堕ちていった。








ドンっ。

「──────ン…………ん……」

白い掛け布団にのしかかった重み。

ぐっすりと眠っていた戦士の目が覚まされる。

「……ンン……」

「うおッ!?」

驚き慌てて上体を起こした父親。
目の前にはきょとんとした石の顔の彼女が彼の太腿の上に正座して乗りかかっていた。

「……そういや勝手にひとりで眠っちゃったな……ふあぁ」

深い眠りを起こされたからかひとつ大きな欠伸が出てしまった。

「……そうかぁおまえ寝ないのか」

「たしかにゲームのキャラってさ、滅多に寝てないよなぁ」

ねぼけた目。
しばしの沈黙で見つめ合うふたり。
すると。
むくむくむくと何かが育っていく。
上反りになったそれが黒の布地を破れず窮屈そうにしている。

「……これは……エロいゲームだから……父親の息子だから」

……俺は性獣じゃない。ここはナニをするセカイでしょう? 一般的なエロいゲーマーなんだこれが!
誰に対しての言い訳だろうか、父親のペニスは完全に勃起してしまった。

「…………」

「ミーヌ」

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

白い女神石像
ランク 紅炎こうえん

ラヴ きょうみ


(初級)
【アクアスナイプ∀】
【アクアちょーちょ】
(中級)
【アクアドルフ】
【アクアばーど】
【アクアシルド】
【アクアとーねーど】
【水鞭】
(天級)
【アクアバイバイ】
【アクアシャーチ】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



「ラヴきょうみ……」

父親は目の前に座る彼女の石のノーマルな顔を見ながら考える。
顎に手をやり、さすり。
クールな渋い顔が導き出したもの。

「よし、シコろう!」

彼はナニを得たのかチャックを下ろしパンツを下ろしそのビンビンと元気なおちんちんを神聖な空間に解放した。



右手を息子に添え上下運動。
上体を起こした格好でベッドの上に座りながらシコり始めた父親。

「ハァハァ」

その切なそうな顔をじっと彼女に見られている。

「あっ……はぁ」

「ふっ……ふん」

息を荒げ喘いで気分が高まっていく。
手淫の速度が上がり快感が上り詰めて来る。
そして腰を何回も突き上げながら手でしごき上げ。

「はぁは……あっ……イクイク射精る!! ……でりゅぅ!!」

射精。あまりにも早い射精。

ピュッピュッと元気に飛んでいった白濁が石像のお腹と太腿にかかった。

「フゥふぅふう……はぁ」

父親はとろけた顔で汚してしまった彼女の身体をぼんやりと見つめている。

……女神石像にオナ見されてぶっかけてしまった……。……はぁきもちい……。

女神石像は身体にかかったその白濁を石の手ですくっている。


「ハァハぁあっ食べちゃダメ!」


女神石像はなぜ? と両手を広げ首を傾げている。

「はぁふぅ……俺の趣味じゃないから」

息を整えた謎のクール渋い声が礼拝堂に流れる。
女神石像は一層なぞを深めた苦い表情をして。ついにそれを口に入れた。
ぺろぺろとお上品に手についたザーメンを石の舌で舐め取っている。

「あっ!」

丁寧にすべて舐め取り。
女神石像は両手を顔に寄せたあざといガッツポーズをこちらに見せた。
何かのステータスが回復したのだろうか。

「……ハハ」

っと笑った彼。無意識のうちに右手はふたたび添えられていた。
礼拝堂は未だに明るく、大きなステンドグラスから光が射し込んでいる。
ビンビンにそそり立ったおちんちんは神に誓って嘘はつけないようだ。



「ハァハァハァハァ」

女神石像は父親の頭をよしよしと撫でている。

「ハァふぅむりむり射精るうう」

ベッドに腰掛けた態勢からぴゅっぴゅと白濁が飛び神聖な床を汚す。
女神石像は射精後もよしよしと撫でてくれている。

「ほぉふぅ……はぁ」

2度の射精を終えた父親は欲望を出し切ったようで。

「ふぅ……」

隣の女神石像は父親が出した指示をずっと守りよしよしを継続していた。

「もうおーけーおーけー女神石像」

彼女は元気な顔でこちらを見まだよしよしを継続している。

「ハハなにこれ満たされるぅ」

シコシコはハードルが高いと思いよしよしに切り替えたが作戦成功のようだ。やはり女神の母性は伊達じゃない!

完全ににやけきった顔で己の欲望願望を女神石像に遂行させた父親は。

その後。
よしよしを止めさせることに成功し。

「じゃあおやすみ」

女神石像はうんうんと頷き布団を被った父親をじっと見つめている。
彼女に見守られながら目を閉じ脱力した父親の身体は自然と眠りへとついていった。
ふたたび深い眠りへとついていった彼のそんな寝顔を見ながら。

彼女はそっと彼の髪を撫でていた。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒーローの定義〜女子高生が最高のヒーローになる物語〜

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

体数変換

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

シロクロユニゾン

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

思ったことをつぶやこう

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...