上 下
77 / 245
第2章 訓練の日々

訓練の日々 40

しおりを挟む
「どうした? 二人とも?」

 ノアが、口をあけたままポカンと見つめてくるレイとトーブに声をかける。
 レイはノアに、いきさつを簡単に話してやった。
 ノアがくわえたカツレツを皿の上にポタッと落とした。

「す、すまない。ちょ、ちょっと待て」

 と言って、ノアが口に入ったカツレツまで吐き出そうとするのを、レイとトーブが「やめろ!!」と急いでとめる。

「あーもう。ほんとにお前らは!」

 トーブはそう言うと、ノアの皿に落ちた残りのカツレツを口に放り込んだ。
 そして「うまっ」と呟いた。

「さっき、レイが、迷いは、食って、寝て、忘れろって言ったけど、これは忘れられねえな……」
「……」
「忘れられねえよ。ここでの事は……」

 そう言ってトーブは、残りのカツレツも猛然と食い始めた。

「うめえ!!」

    ×   ×   ×
しおりを挟む

処理中です...