【R18】体に刻む恋のspell

神楽冬呼

文字の大きさ
上 下
70 / 259

Study70: show of courage「強がり」

しおりを挟む
「それで、話って?」

横たわり上がり切った呼吸いきを整える夢月に、ベットに腰掛け真崎が声をかける。
真崎は後ろにいるし、顔を見ずに言える事は助かる。
「噂、聞いてるよね?」
タオルケットを手繰り寄せ夢月は胸元で握り締めた。
「あー、蓮と夢月のだろ?」
ペットボトルを開ける音がしたから、飲みながらなのか上の空の返答に思える。
「それがね、噂の事で校長室に呼び出されて……清水先生と」
「………蓮も?」
清水の名前が出て真崎がこちらに顔を向けたようだった。
「それでね………」
「なんかすげーヤな予感しかしねー」
「………私と結婚前提に交際してるって、清水先生が校長と教頭に言っちゃって」
「………………」
予想通り、真崎の反応は重たい沈黙。
「ごめんね……、状況的に訂正できなくて」
ギジリ、とベットが鳴る。
真崎がどんな態度に出るのか怖くて、沈黙が酷く長く感じた。
「それで?」
夢月の背後に真崎も横になったようだ。
背中に素肌が触れる。
「オレが怒ると思った?」
真崎の声はやけに落ち着いていて静かに聞こえた。
機嫌を損ねたのか、どうなのか、分からない。
「………夢月?」
真崎の手が肩に置かれ、夢月はゆっくり振り返る。
多分、とても情けない顔をしているだろう。
不安と戸惑いと、罪悪感に後悔が胸の中で渦巻いて、どうにも制御できない。
そんな夢月の顔を見て瞠目していた真崎が、そっと笑う。
「怒ってねーし………」
「ほんとに?」
夢月は少し安堵して仰向けに体勢を変えた。
「怒るなら蓮を相手にする」
真崎はそう言うと溜息交じりに肘枕で夢月を見る。
「夢月には怒んねーよ」
「………そっか」
ホッとしたが、何だか釈然としない。

私は怒って欲しかったのだろうか………

「なんてな………」
夢月の頬に真崎の手が触れた。
「ほんと言うと、イラつく」
寂しげに微笑む真崎に夢月はドキリとする。
「急場凌ぎの嘘とは言っても、夢月の男が他の奴なんて、イヤで仕方ねーよ」
真崎の指先が夢月の唇をなぞった。
先程終わったばかりの情事で火照った下腹部が疼くような、そんな甘い触れ方。
「しかも、それが蓮だなんて、うだうだ言いてーけど………今の状況じゃ、オレは堂々と名乗り出れないワケだし」
「真崎くん………」
頬に触れる真崎の手がいつもと違い辿々しくて、澄んだ侘しい目が揺れる。
「こんな時に年の差にも、自分の力の無さにも、イラつく」

真崎の強がりを、初めて知った。

どうしようもなく愛おしくなり、夢月は体を起こすと真崎を見下ろす。
今まで進んで真崎を見下ろす側になった事はなかった。
真崎の肩に手を置き仰向けにさせると、夢月はその上に覆い被さる。
「私も嫌なの」
意外そうに目を瞠る真崎の眉が寄せられた。
「嘘でも、恋人が真崎くんじゃないって受け入れ切れない」
身体を真崎の上に落とし、唇を求める。
口付けを受け止めるように、その夢月の背中に真崎が手を回した。

堂々と恋人だと言えない関係でいる限り、互いに強がりながら求め合っていくのだろう。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

離縁して幸せになります

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,207pt お気に入り:509

あなたの愛なんて信じない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106,302pt お気に入り:3,323

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,414pt お気に入り:16

若返ったオバさんは異世界でもうどん職人になりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:475pt お気に入り:1,171

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:584

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,719pt お気に入り:1,552

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,601pt お気に入り:4,189

幸のリスト【オメガバース】

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:40

最期の日 〜もうひとつの愛〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:2

処理中です...