上 下
15 / 40

番外編 精霊の性別と性格

しおりを挟む
【火の精霊アグニ】
性別:男
性格:チャラい性格だけど、お兄さん気質でとても優しい

【水の精霊オシリス】
性別:女
性格:お姉さん気質の女性で、オシャレが大好き
怒ったら発想が物騒になる

【風の精霊シルフ】
性別:女
性格:僕っ子の女の子で、寝坊助さん
基本的には動かないが、好意を持つ相手等には本気を出す

【土の精霊ガイア】
性別:男
性格:精霊たちにお父さんと裏で呼ばれている。
優しい性格で、知識も豊富なため、いつも頼りにされている

【雷の精霊トール】
性別:男
性格:イタズラ好きだけど、ガイアにだけは絶対にしない。
また、怒ると雷を落としたり、相手が反省するまで追い掛けて攻撃する。

【氷の精霊ウルル】
性別:女
性格:基本的にはずっと静かな性格だが、自分の興味があるものを見つけると興奮してとてもおしゃべりになる。
怒ると周囲ごと凍結させるため、起こりそうな時はいつもガイアをウルルの元へ連れていくのが暗黙の了解。

【光の精霊クロノス】
性別:女
性格:とても真面目で、いつもガイアの秘書的存在となっている。
規則に厳しいが、オフでは凄く砕けている。

【闇の精霊クロノア】
性別:男
性格:普段はちょっとチャラい口調でお調子者だが、真面目モードに入ると畏まった態度になる。

【癒しの精霊サタン】
性別:男
性格:ヤンキー気質な性格で、怒ると回復と攻撃を繰り返して精神を壊そうとする。
面白いものやかっこいい物が大好きで、見かけたらよく収集している。
しおりを挟む

処理中です...