誰がために生きるか?『貧すれば鈍する』状況になった結果、俺は最悪の決断をする

パイ生地製作委員会

文字の大きさ
16 / 16

「貧すれば鈍する」についてあとがき

しおりを挟む
難産だった。
時間を縫って、縫って、移動時間中にも少しずつ書き進めた。
書き終えたばかりの今日、頭はバーンアウトして灰になっている。

とにかくやり切った。
自分の持てる全てを賭して書いた。
完成して良かった、の一言に尽きる。

リャオリイ、おめでとう、居場所が出来て。
メイウェイ、おめでとう、自分だけの大切な人が出来て。

ちなみに二人でお酒を飲んだ日に、メイウェイはリャオリイに手を出してる(リャオリイのふわふわのアレは夢じゃなく現実)。メイウェイは普段紳士的に振舞ってはいるけど、その実、中身は猛獣なのでリャオリイに関しては抑えがきかなかったご様子。
乳首は弄られて敏感になっているし、アナルは開発されて挿入できるようになっているし、メイウェイという猛獣の前でうかうか寝てる間に見事に食われてる。そのあときちんと綺麗に洗われた、だからパンツまで変わっていたというね。
同意のない行為はやめなさい!まあ、BLなんで許して。

そんで初セックスのときにうっかり「開発しといて良かった」と漏らし、リャオリイが「どういうこと?」と問い詰める展開もね。最高やん。

ビンチリンに雇われるシェフの件、ユエビンが提案した新しい働き口の件、
二人は波瀾万丈ありながらもこれからの人生を生きていくことでしょう。

ちなみに資産家のホテルパーティーでアレルギーで病院に運ばれたのはビンチリンでした。
ちょっとずつヒントを散りばめていたので気づいた人もいるかもだが。
ビンチリンはその当時の事件を虱潰しで調べきっていて、リャオリイのせいではないことを知っているし、リャオリイの謝罪の手紙も受け取っている。
この三ノ宮姉弟二人とリャオリイとの番外編も書きたいね。
言うだけはタダだから。

それにしてもこの作品、読むほうも結構大変だと思う。
コミカルめなタッチで書いたとは言えなんせテーマが重いから。
短編とは言え4万字もあって長いから。
だからこそ最後まで読んでくれた人、お付き合いくださりありがとうございました。
いいね・コメント待ってます✌

ではまた次回の作品で。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

後宮の男妃

紅林
BL
碧凌帝国には年老いた名君がいた。 もう間もなくその命尽きると噂される宮殿で皇帝の寵愛を一身に受けていると噂される男妃のお話。

執着

紅林
BL
聖緋帝国の華族、瀬川凛は引っ込み思案で特に目立つこともない平凡な伯爵家の三男坊。だが、彼の婚約者は違った。帝室の血を引く高貴な公爵家の生まれであり帝国陸軍の将校として目覚しい活躍をしている男だった。

お兄ちゃんができた!!

くものらくえん
BL
ある日お兄ちゃんができた悠は、そのかっこよさに胸を撃ち抜かれた。 お兄ちゃんは律といい、悠を過剰にかわいがる。 「悠くんはえらい子だね。」 「よしよ〜し。悠くん、いい子いい子♡」 「ふふ、かわいいね。」 律のお兄ちゃんな甘さに逃げたり、逃げられなかったりするあまあま義兄弟ラブコメ♡ 「お兄ちゃん以外、見ないでね…♡」 ヤンデレ一途兄 律×人見知り純粋弟 悠の純愛ヤンデレラブ。

ブラコンすぎて面倒な男を演じていた平凡兄、やめたら押し倒されました

あと
BL
「お兄ちゃん!人肌脱ぎます!」 完璧公爵跡取り息子許嫁攻め×ブラコン兄鈍感受け 可愛い弟と攻めの幸せのために、平凡なのに面倒な男を演じることにした受け。毎日の告白、束縛発言などを繰り広げ、上手くいきそうになったため、やめたら、なんと…? 攻め:ヴィクター・ローレンツ 受け:リアム・グレイソン 弟:リチャード・グレイソン  pixivにも投稿しています。 ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
また、内容もサイレント修正する時もあります。
定期的にタグも整理します。

批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

魔王の息子を育てることになった俺の話

お鮫
BL
俺が18歳の時森で少年を拾った。その子が将来魔王になることを知りながら俺は今日も息子としてこの子を育てる。そう決意してはや数年。 「今なんつった?よっぽど死にたいんだね。そんなに俺と離れたい?」 現在俺はかわいい息子に殺害予告を受けている。あれ、魔王は?旅に出なくていいの?とりあえず放してくれません? 魔王になる予定の男と育て親のヤンデレBL BLは初めて書きます。見ずらい点多々あるかと思いますが、もしありましたら指摘くださるとありがたいです。 BL大賞エントリー中です。

処理中です...