蒼すぎた夏

三日月の夢

文字の大きさ
上 下
15 / 18
episode4 帰れない夏

episode4-2

しおりを挟む

 黙って電車に揺られている。新宿で降りて、前を歩く北嶋について行った。
 ホテルに入る時、北嶋はちらっとこちらを見て言った。

「兄貴と付き合ってるくせに俺について来て、……お前のこと、軽蔑けいべつしてる。終わったら、もう峰のことなんか好きじゃない。だから峰も……」

 北嶋のその言葉に、こくんとうなずいた。

 部屋に入ると、北嶋は大きな手で包み込むように顔に触れてきた。頬を親指ででられてくちづけられる。

「一回だけ、言っていい?」

 キスの途中で北嶋が言う。

「峰、好きだ」

 絡め合った舌が音を立てている。そのままベッドに倒れ込んで、体重をかけられる。その重みがたまらなくて、首に腕をまわしてもっとくちづけをねだる。

「ん……、北嶋」

 今、北嶋に押さえ込まれている。それを考えるだけで興奮してきた。

「んっ……」

 半分くらい服を脱いだ状態で、唇と唇、下の欲情と欲情が重なっている。下着越しなのに、お互い硬くなっていて、求め合っていることがわかる。下着をずらされ、お互いが直接当たってこすれ合うと、すぐにぬるぬるとしてきた。

 ――まだキスしかしてないのに……。

「あ、……んっ」
「峰……?」
「あっ……」

 ベッドに倒れ込んでから五分か十分か、それなのにもういってしまった。
 恥ずかしくて顔をそむけた。
 北嶋は、放たれた液を手に取って、後ろをほぐし始めた。

「んっ、ん……」

 いったばかりなのに、進入してくる指が気持ちよくて、また興奮が形になる。

「なんでここで感じてんだよ。……むかつく」

 そこが気持ちいいのだと身体が自然と覚えるには、どれほどそこを使って行為をしたのか。もう数え切れないほど知哉さんに……。

「あっ」

 北嶋の欲情が、いきなりあてがわれた。

「んっ、ん……」

 ゴムをつけずにするのは初めてだった。ぬるっとした温かい生き物のような北嶋のそれがいってくる。

「あ、あぁ……」
「ん……、すげー気持ちいい。なんでだよ、なんで、こんなにスッといるんだよっ」

 上からにらむような目で見られる。

「んっ、ごめ……」
「謝んなよ」

 唇をふさがれた。北嶋の下半身が動き出す。

「んっ、んっ、あっ、ん」

 激しいリズムだった。勢いよく突かれても痛みはなく、快感だけだった。

「峰、……気持ちいいの?」
「んっ、気持ち、いい」

 両足を抱え込まれた体勢で突かれる。何度も何度も打ち付けられる。

「俺、……兄貴のこと、好きなのに、……むかついてる。……峰のこと、こんな身体にして、……くやしいくらい、気持ちいい」

 北嶋の欲情が、出たり入ったりを繰り返す。ただそれだけのことなのに、どうしてこんなに気持ちいいのだろう。

「北嶋ぁ、……あぁ、あ、んっ」
「峰……」

 北嶋の顔には興奮が見られ、受け入れている内部でも肉欲の膨脹を感じる。

「あぁ、峰、……中に出していいの?」

 激しい呼吸と共に北嶋が聞く。

「んっ、……わかん、ない」
「えっ」
「わかんないよ、……じかれられたこと、ない、から……」
「え、……生でするの、初めてなの?」

 北嶋の下半身の動きが少しゆっくりになる。

「うん」

 ゆっくりになって、動きが止まるかと思ったら、急に激しい突きに変わった。

「あっ、あん」
「やべー、嬉しい」
「あっ、あっ、んっ、んんっ」
「峰の初めて、……すげー嬉しい」

 速い動きが何度も繰り返され、北嶋は「んっ」と、ためらいもなく中に出した。
 それは初めての経験で、後ろの最奥が温かいものを浴びて喜んだ。その衝撃で二度目の射精が訪れ、勢いよく北嶋の腹部に飛んだ。

 八月二十五日。それは、この五年の間で、色々なことが起こる、節目の日だ。そこに海があってもなくても。夏の終わり。
しおりを挟む

処理中です...