市川先生の大人の補習授業

夢咲まゆ

文字の大きさ
上 下
12 / 393
跳び箱編

第12話

しおりを挟む
(う、嘘……!?)

 股間の布地が中途半端に押し上げられている。何か違和感があるなと思っていたけれど、まさか本当に勃起しているなんて。

 何故マッサージごときに反応してしまうのだろう。大事なところにはまだ触れられていないのに。

 もしかして身体が覚えてしまったんだろうか。トイレでの手淫があまりに強烈すぎたから、触られると勝手に反応するようになってしまったのだろうか。そんな馬鹿な……。

「……あれ、勃っちゃった? やっぱ高校生は反応が早いな。若い証拠だ」

 完全に動揺している時にそんなことを言われ、夏樹は慌てて市川の手を押さえた。

「ち、違いますから! 先生のマッサージに反応したわけじゃないですからっ!」
「じゃあ何に反応したんだ? 他に反応するもの、あったか?」
「知りませんよっ! もう成績『1』でいいですから、これ以上は……」

 市川を振り払い、立ち上がって逃げようとしたが、

「……うわっ!」

 彼に手を掴まれて、再び腕の中に戻ってしまう。今度は後ろからしっかり抱き締められた状態で、耳元で囁かれる。

「いいわけないだろ。いろんな意味でこのまま放っておくわけにはいかない。身体を解すマッサージ、するぞ」
「そ、そんな……あっ……!」

 跳び箱の向こうに敷かれていたマットに倒され、両膝を抱え上げられる。膝頭をぐぐっ……と両脇にくっつけるように押し曲げられて、股関節と太股の裏側が悲鳴を上げた。

「いっ、痛い! 先生、痛いって!」
「……やっぱ硬いなあ。これは先が長そうだ」
「先って何……あっ」

 膝裏に手を入れられ、脚の付け根から身体をふたつに折り畳まれる。爪先が頭上の床にくっつき、脚の間から市川の顔が見えた。

 それはいいのだが……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方は俺を愛せない

BL / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:222

【R18】 二人の主人と三人の家族

BL / 連載中 24h.ポイント:917pt お気に入り:66

muro - 使われたい男、使う男 -

BL / 連載中 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:207

昼下がりの団地妻

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:29

【R18】BL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:1,611pt お気に入り:982

淫乱エリートは今日も男たちに愛される

BL / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:825

極道の密にされる健気少年

BL / 連載中 24h.ポイント:3,103pt お気に入り:1,712

処理中です...