上 下
1 / 6

1

しおりを挟む
目覚めたら?何故か白い場所にいる。

確か、私は学校の帰り道、参考書を見ながら、横断歩道を歩いていたはずなんだけど?

???

何でこの場所に居るんだろう?回りを見渡しても、真っ白な世界しか、見れない?

起とうとすると、「ゴーン」と頭を打ち付けた、

イタ~ィ・・・・

頭をぶつけた?何に当たったの?手で上を触って見ると?

頭の直ぐ上に壁がある?

「何で?壁があるんだ?」

上を見ても真っ白しか見えないけどな?

まさか横はどうだろう?触って見ると?やっぱり壁がある?

何処かに閉じ込められてるのかな?少し動いて見ても、身動き出来ない?

パニックをお越しかけてバタバタ、もぞもぞ、動いて至ら?

なんか、ぐるぐる回転しだした?

「何が、起きたの、目が、目が、回るから、誰か止めて」

やっとゴロゴロ回転が止まったけど?私は目が、回って具合が悪くなってしまった。

しばらくして、体調が良くなって来たけど、今の状態を考えると?箱の中に閉じ込められて、転がされた?

段ボールの中に入ってるのかな、それにしては固さが頑丈だったような。

でも、今、現在の私の置かれてる状態は、

もしかして?私は誘拐されたのかな?

私なんか誘拐しても、身代金等払う事も出来ないよ、家はそんなに裕福な家ではないのに、「・・・」

このまま、私は殺されるのかな?身代金目的だったら貰えないと判ったら、
悪戯目的の誘拐も、顔を見たら、どっちにしろ、殺されるよね?

空きを見て、逃げ出さないと!

しばらく考えて、いるうちに、眠くなって来て、寝てしまった。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
少し文章の見直し致しました。

不慣れで拙い文章ですみません
しおりを挟む

処理中です...