<本編完結!AS開始>【R18】愛するがゆえの罪 ー溜息が出るほど美しくて淫らな叔父と姪の禁断愛ストーリーー

奏音 美都

文字の大きさ
736 / 1,014
ウィーンへ

しおりを挟む
 道はかなり渋滞し、高速道路でもスムーズには進まなかった。フライトの時間がどんどん迫ってくる。もし今夜のフライトに乗り遅れたら、明日のフライトになってしまうが、美姫はそのためにいったん自宅に戻り、明日そこから秀一の元に行く勇気はないだろうと思った。

 秀一への強い思いを抱きつつ、大きな葛藤もあった。
 
 躊躇いながらもスマホを確認すると、着歴もLINEもなく、未だ送ったメッセージは未読のままだった。

 秀一さんに会いに行けば、大和を裏切ることになる。もう大和を裏切らないと、一緒に未来を歩むと決意したのに。

 でも、秀一さんを放ってはおけない。
 どうしても、会いたい。

 成田空港に着くと、人気がなく閑散としていた。殆どの航空会社は最終のフライトを終えて無人となっており、銀行も半分閉まっている。

『遅いぞ、もっと速く走れ!』

 その中を足音を響かせて美姫とレナードは駆け抜け、航空会社のカウンターへと向かった。

 目指すカウンターにようやく辿り着いた時には、グランドホステスがちょうど閉める準備をしているところだった。出発2時間前どころか1時間さえも余裕で切り、あと20分しか残されていない。

 息切れして言葉も出せない二人にグランドホステスが一瞬不快な顔を浮かべた後、にっこりと笑みを作った。

『申し訳ありませんが、最終便の受付時間は終了致しました』

 美姫より先にカウンターに着いたレナードに流暢な英語で告げた彼女に、彼は鬼気迫る視線を向けた。

『ハァッ、ハァッ...まだ10時25分になってないだろうが!』
『で、ですが......今から出国手続きなどをしていますと間に合いませんので......』
 
 レナードがイライラし、チケットをカウンターに叩きつける。

『つべこべ言わずに、乗せろ!』

 グランドホステスは受け取ったチケットがファーストクラスのものであることを確認すると、ハッとした。

『少々、お待ちくださいませ』

 そそくさと受話器を手に取り、内線番号を押す。

 暫くして受話器を下ろすと、張り付いたような笑顔で顔を上げた。

『では、ご案内致しますので、パスポートをお願いします』

 その言葉に、レナードはチッと舌打ちをした。

 美姫のパスポートを受け取ったグランドホステスが、表情を変えた。似ているとは思っていたが、彼女が来栖美姫本人であることを知り、驚きを隠せなかった。一緒にいる若い男性は見た事ないが、まるで二次元の世界から飛び出たような絶世の美少年だ。喋りさえしなければ、惚れていただろう。

 来栖美姫といえば、夫の来栖大和と仲睦まじいことで有名だけど、この二人はいったいどんな関係なの!?
 恋人って雰囲気は全然しないけど、様子からして仕事ってわけでもなさそうだし。

 心の中で疑問が次々に上がりながらも、平静を装って二人に尋ねる。

『預かりのお荷物はございますか』
『ないよ。早くしろよ、時間がないだろ!』
『は、はい......』

 約13時間の長距離フライトなのに、スーツケースどころか、手荷物すら持ってないなんて。
 怪しすぎる......

 カウンターを閉め、グランドホステスは二人を案内するために一緒に出発ゲートへと向かった。
しおりを挟む
感想 18

あなたにおすすめの小説

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。 幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。 幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。 関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。

【完結】退職を伝えたら、無愛想な上司に囲われました〜逃げられると思ったのが間違いでした〜

来栖れいな
恋愛
逃げたかったのは、 疲れきった日々と、叶うはずのない憧れ――のはずだった。 無愛想で冷静な上司・東條崇雅。 その背中に、ただ静かに憧れを抱きながら、 仕事の重圧と、自分の想いの行き場に限界を感じて、私は退職を申し出た。 けれど―― そこから、彼の態度は変わり始めた。 苦手な仕事から外され、 負担を減らされ、 静かに、けれど確実に囲い込まれていく私。 「辞めるのは認めない」 そんな言葉すらないのに、 無言の圧力と、不器用な優しさが、私を縛りつけていく。 これは愛? それともただの執着? じれじれと、甘く、不器用に。 二人の距離は、静かに、でも確かに近づいていく――。 無愛想な上司に、心ごと囲い込まれる、じれじれ溺愛・執着オフィスラブ。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

身体の繋がりしかない関係

詩織
恋愛
会社の飲み会の帰り、たまたま同じ帰りが方向だった3つ年下の後輩。 その後勢いで身体の関係になった。

【R18】仲のいいバイト仲間だと思ってたら、いきなり襲われちゃいました!

奏音 美都
恋愛
ファミレスのバイト仲間の豪。 ノリがよくて、いい友達だと思ってたんだけど……いきなり、襲われちゃった。 ダメだって思うのに、なんで拒否れないのー!!

黒瀬部長は部下を溺愛したい

桐生桜
恋愛
イケメン上司の黒瀬部長は営業部のエース。 人にも自分にも厳しくちょっぴり怖い……けど! 好きな人にはとことん尽くして甘やかしたい、愛でたい……の溺愛体質。 部下である白石莉央はその溺愛を一心に受け、とことん愛される。 スパダリ鬼上司×新人OLのイチャラブストーリーを一話ショートに。

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

ドSな彼からの溺愛は蜜の味

鳴宮鶉子
恋愛
ドSな彼からの溺愛は蜜の味

処理中です...