秘密の花園 ~光の庭~

犬飼春野

文字の大きさ
上 下
8 / 30
真神憲二と真神勝巳

蜜の家(勝巳視点) *

しおりを挟む

 ドアノブに手をかけてみると、予想通りにすんなり扉が開いた。

「またか」

 ため息を深くついてから玄関へ足を踏み入れると、これもまた予想通りの光景が目に飛び込んできた。
 ポーチには乱暴に脱ぎ捨てられた靴、その先の廊下には脱ぎ捨てられた服が点々と落ちていて、それを一つ一つ拾いあげながら前に進む。

「道しるべか」

 この家に間借りしてからおよそ一年。
 さすがにもう慣れてきたが、夜勤と日勤を続けた身としては、疲れが増してくる。
 集めた物をランドリーバスケットに放り込んでからリビングのドアを開けた。

「ただいま?」

 声を落として呼びかけてみるが、応えはない。
 キッチンカウンターの上には食器の残骸、そして広々としたリビングも床に色々放り出されていて、たった数日の不在でよくぞここまでと肩を落とした。
 レースのカーテンしか掛けられていない窓からは月明かりが差し込み、その先にはソファーセットがある。
 資料やノートパソコンが広げっぱなしになっているテーブルの傍らに足を進めた。
 長く延ばされたソファーに毛布が乱暴にかかっており、それがゆっくりと規則正しく上下していた。
 重ねられたクッションの上には暗闇にも艶やかな黒髪が伏せられ、しなやかな白い腕と肩が毛布からはみ出ている。
 薄明かりの中、白い肌が浮き上がり、夜の花のような芳香を放つ。
 毛布の下の、白い身体のなめらかさを思うと目眩すら感じる。
 世の中に、これほど魅惑的な生き物を知らない。
 例えようもなく、甘い身体。
 すっかり虜になっている事を自覚せずにはいられない。
 ただただ、食い入るようにその白いうなじを見つめていると、ふいに動いた。

「ん・・・」

 鼻から抜ける声すらどこか甘さを含んでいる。

「・・・かつ・・・み?」

 寝返りを打って仰向く小さな顔。
 閉じられたままだった瞼がゆっくり開くと、金色に光る瞳が現われる。

「帰ってきたのか・・・」

 手の甲を眉間に押し当てると、毛布が落ちて薄い桜色にほんのりと染まった胸元があらわになる。
 さらにその先の二つの紅い突起が目にとまると、もう膝を折るしかない。

「そんな格好で・・・。風邪を引く」

 平静を装ってみたところで、この金色の目は全てお見通しと言わんばかりに、にいっと笑う。

 金色の瞳の、孤高の獣。

 自分は彼の思うままだ。

「来いよ、勝己」

 薄い下唇を白くて形の良い指先でゆっくりとなぞって見せる。
 ちらりと覗く小さな舌と白い歯。
 濡れた吐息がこぼれた。
 この男の誘いにあらがえる人はいるのだろうか。
 眉をひそめ、その唇を追う。

「これ以上煽るな、憲・・・」


 ここは蜜の家。

 甘い香りと肉に溺れた、二匹の獣が絡み合う。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

大阪高槻ねこ神社 神様の神使はじめます

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:626pt お気に入り:12

雨の日に傘をさして、きみにアイにいく。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

薄幸女子、異世界で王太子妃になる。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:865

負けるもんか!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

怪物アグーとみなしご少女

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

【完結】砂の亡国【R18】

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:25

墨色猫は化けています。

児童書・童話 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

蝶々が苦手なんです(´・ω・`)

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...