上 下
12 / 26
2軒目(派遣リフレという名のデリヘル)

ぷかぷかお兄さん

しおりを挟む
 ぷかぷかお兄さん。こう名付けた理由は、一緒にお風呂に入る時に湯船に仰向けで浮かび、自分の陰茎だけを水面上に出しながらフェラチオを要求してくるからであった。今初めて自分で文字に起こしてみたわけだが、自分自身でも何をしていたのか、よく分からない。当時のアヤも相当複雑な気持ちでこなしていたと思う。時々自分で腰を上下に動かしたりするから、水面がバシャバシャと波立ってそれはそれは貴重な体験だった。地上でやるよりも浮力等の関係で動かしやすいのだろうか。自分の浴槽で同じ動きをしてみたところ、動きやすいということは全くないのだが、水面の並に合わせて動くのはなかなかに楽しかった。あのぷかぷかお兄さんは性欲を発散しつつ、波乗りも楽しんでいたのかもしれない。一石二鳥だ。

追伸:湯船に浮かんでの口での奉仕を風俗界隈では潜望鏡と呼ばれるわりとスタンザードな施術らしいです
しおりを挟む

処理中です...