上 下
75 / 322
第四章 炎上

17

しおりを挟む
4月に入り、大学は2年生に進級した。
履修登録も終わり、今は新入生のオリエンテーション中だ。
恒例の健康診断には、男の格好で行ったが不評だった。

「いつものワンピースで来たら、面白いのに」
渡辺雅紀たちが、煽ってくる。

「学内で問題を起こすわけには、いかないよ」

「大学側も、真凛の事は知ってるよ。
有名人だから、別室に連れて行かれるかもな」

久しぶりに、馬鹿を言い合える仲間に会って楽しい。

……

3月はガーデンズオフィス初の本決算で、まともに聖苑と一緒にいられなかった。
毎週、実家に帰っていたし、事務所に籠もる事が多かった。
疲れているので、ゆっくりいちゃいちゃも出来ない。

「もう、今月からは大丈夫」
朝ご飯を食べながら、聖苑が言ってる。

「solemnity、どうなったんだろ」

「もうすぐ、競売にかけられて買い手がつくらしいよ」

「そうなんだ」

「売れるブランドは、全部売るらしい」

ガーデンズオフィスは中園氏が本社に帰り、新しく山中 結菜やまなか ゆうな氏が就任した。
月奈が正式に専属スタイリストになって、3人体制になった。

やっと、ゲーム雑誌が発売になった。
グラビアページに、女性弓使いの来栖千鶴と男性弓使いの出雲真凛が載っている。
冬の森林でロケが行われて、半日がかりで撮影された。
露出の多い格好なので、ひたすら寒かった。
二人で励まし合って、気合いで乗り切った。
気持ちが画面に出てるのか、お互いに目つきが鋭い。
いつものアイドル笑顔を封印した、千鶴の一面が見えていた。

SNSの評判もいい。
何より、ゲーマーの評判がいいのが嬉しい。
もちろん、千鶴のファンからは敵扱いだ。

ラジオとゲーム関係の仕事、雑誌のファッションページくらいしかしてないので、お金にはならない。
fortunaTVからは、オファーがきているが断っている。
またオーディションに通う日々が始まった。

「ゲームの仕事は大半こなしたので、外の仕事を増やしたい」
田中氏が言ってる。

「これは厳しいけど、オーディションに行ってこい」

大手企業のCMオーディションの連絡通知を受け取った。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

手足を鎖で縛られる

BL / 連載中 24h.ポイント:1,939pt お気に入り:889

あなたの推し作家は私

現代文学 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,614pt お気に入り:3,022

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:4,494pt お気に入り:10,286

後宮の隠れ薬師は、ため息をつく~花果根茎に毒は有り~

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:3,365pt お気に入り:665

白き死の仮面

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:512pt お気に入り:2

主神の祝福

BL / 完結 24h.ポイント:1,913pt お気に入り:255

Bグループの少年

青春 / 連載中 24h.ポイント:5,396pt お気に入り:8,332

処理中です...