上 下
204 / 322
第十二章 新機軸

しおりを挟む
「11月の最後に登場は、月一レギュラーの真凛ちゃんです」

シーホークの海野さんの紹介でラジオ番組は始まった。

「今晩は、出雲真凛です」

「今日もまた大人っぽい衣装で、色っぽい。
いつも通り、皆んなはHPで見てな」

「これはクリスマスに着て欲しい、ワンピースです。
ちょっと、高級なレストランでもOKですよ」

「クリスマスに脱がされたい、やないの?」

「いやん、後ろがジッパーで・・・」

「エロ過ぎる」
鷹山さんが叫んでる、お約束です。

「netで話題になってるけど、お嬢様の会社。正月イベント面白そうやな」

「私、毎年出てます」

「社長から、プロゴルファー、真凛と沙織、社員なら誰でもツーショットが撮れるって、本当に?」

「ええ、パートさんでも家族でもOKです」

「そりゃ、家族は嬉しいやろ」

「毎年、凄い並びますよ」

「沙織とツーショット、fortunaファンはたまらんやろ」

「去年まで名刺交換会っていう名前だったんですが、ツーショット撮影会に変わりました」

「名刺交換会は固いわ。若モンは行かんやろ」

「プロジェクトリーダーが代わって、去年の4倍の申込みになりました」

「若いやつは、ツーショット好きやもん」

「solemnityのファッションショーもあるんですけど、社員やパートさんが20人モデルで出ます」

「それオモロいわ」

「審査に参加したんですが、500人から決めるのに丸一日かかりました」

「どう、選ぶ側になったら?」

「頭痛くなりました」

「メールで多いんが、プロジェクトリーダーって例の55億円お嬢様?」

「そのうちに、誰か公表されると思います。今は内緒」

「否定せんてことは、そういうことや。最近のお仕事はどうなん?」

「春物の撮影が終わりました」

「半年ずれるんやったな」

「もう少ししたら、夏物の撮影が始まります」

「モデルも難儀な商売やで」

「みんなは、華やかなところしか見ないですから」

「鳥肌で震えながら、笑ってる?」

「ええ、外の撮影だと余計に」

「今晩のゲストは真凛ちゃんでした」

無事に放送が終った、お二人と恒例の撮影会をする。
直ぐに、SNSにUPされた。

俺たちもツーショット撮影会に参加したいってコメントが溢れていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

小説練習帖 六月

現代文学 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:1

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:686

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,235pt お気に入り:140

迷惑系配信者の彼が、裏では迷惑なくらい溺愛してきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

富豪外科医は、モテモテだが結婚しない?

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:860pt お気に入り:223

手足を鎖で縛られる

BL / 連載中 24h.ポイント:2,074pt お気に入り:890

処理中です...