上 下
9 / 9

9、アンナマリー再び

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

ぬこぽん。
2023.11.30 ぬこぽん。

タイトルがちょっと気になったのだけど首を揃えて~だと一堂に集まるという意味になるので聖女に覚悟しろという意味なら首を洗って~の方がいいと思うの。

花原杏子
2023.12.01 花原杏子

す少しネタバレになってしまうのかもしれませんがこの題名はいつきが作ったこの世界の「聖女」の仕組みと深く関わり、後に伏線回収する予定なので「一堂に」の意である「首を揃えて」で大丈夫になってます。これの回収はまだまだ先ですが気長にお待ちいただければ幸いです。

解除
信楽ぽんた
2023.09.04 信楽ぽんた

ヒナってなんでこんなに性格て嘘つきなのに聖女なんだろう?
というか、この世界の聖女って何するんだろう?
もし本当にヒナに聖女としての力があるなら、どうしてこんなやつに神様が力を与えてるんだろ?
謎がいっぱいあるけど、少しずつ明らかになるのをたのしみにしてますね。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。