赤頭巾ちゃん

mare

文字の大きさ
上 下
8 / 28

8 目が覚めたらここは?

しおりを挟む
んっ…まぶし……

ゆっくりと目を開ると見慣れない天井が現れる。横を見るとベッドに寝かされているようだ。
体を起こそうとするが動かない。
辛うじて、頭は動くようだ。

「うっ……」
だんだんと頭が覚醒し、目覚める前のことを思い出し。薬が効いていた時にはあまり感じなかった恐怖が襲ってくる。

逃げないと……

体は、縛られもしているわけではなさそうだが、岩が体にのしかかっているかのように動かない。

コツコツ

歩く音が聞こえ、ビクッと体を強ばらせ音のする方を見るとドアがあり、ゆっくりと開く。

「あら、赤頭巾。起きてたのね」

入ってきた女の人と目が合う。

だれ?一--!!!!!
逃げなきゃ!!!!!!

どうにか力を振り絞り、体を起こすが、力が思うように入らずベッドから落ちてしまう。

「あら、あら、大丈夫?」

どうにか、体を起こし顔を上げると、女の人は、のんびりした口調で近づいてくる。

「はい、あーーん」

ゆっくりとした口調だが、無理矢理に顎を掴み口をこじ開けた。

ゴックン……

「お、おいし……ぃ……」
「でしょ。だから。大人しく食べて寝ててて。」

ぽんぽんと頭を撫でられ、ひょいっと担がれベッドへ戻される。

「うわっ」
「はい。また、後で説明してあげるから。2日間寝てたのよ。だからまずは少しお腹に入れてから」

女の人なのにすごい力。
恐怖よりも訳の分からなさに、少し落ち着きを取り戻した。

「はい。ありがと…ございます。」

大人しくなった私にニッコリ笑うと、スプーンを口元へ運んでくれる。
温かい…ホッとため息が出る。
涙が頬を伝う。
でも、食べるのは止めない。
ハンカチで涙を拭いながら優しく食べさせてくれた。

「……ごちそうさまでした。」
「うん。完食したわね。大丈夫?少し片付けてくるからそれから、お話しましょ。」

また、頭をぽんぽんと撫で部屋から出ていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

勘違いしちゃってお付き合いはじめることになりました

BL / 完結 24h.ポイント:4,091pt お気に入り:553

【R18】騎士たちの監視対象になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:2,278

白雪姫の継母に転生、魔法の鏡と美貌で無双します…?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:17

浦島シンデレラ桃太郎

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

真面目系眼鏡女子は、軽薄騎士の求愛から逃げ出したい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,443pt お気に入り:247

ロリコンな俺の記憶

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:6,390pt お気に入り:16

貧乏子爵令息のオメガは王弟殿下に溺愛されているようです

BL / 連載中 24h.ポイント:7,923pt お気に入り:3,309

妻が遺した三つの手紙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,684pt お気に入り:50

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:3,727pt お気に入り:76

【R18】はにかみ赤ずきんは意地悪狼にトロトロにとかされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,975pt お気に入り:163

処理中です...