上 下
5 / 57
第1章.始まり

3.Koruseit world online 雑談スレ7

しおりを挟む
 Koruseit world online 雑談スレ7

 1.ただの戦士
 ここは「コルセイトワールド」雑談スレ7です。
 このゲームはまだ始まったばかり!
 皆さんで情報交換していきましょう!


【注意事項】
 アバター名を明かす場合は本人から許可を。
 写真などを挙げる場合も同様。


 ………………



 123.ただの武闘家
 質問です。
 私のパートナーが犬なんですけど、どうやって戦うのが正解ですか?


 124.ただの冒険者
 >>123このゲームに正解の戦い方なんてないぞ。


 125.ただの戦士
 >>123人それぞれだ。


 126.ただの武闘家
 どういう事ですか?


 127.ただの冒険者
 >>126このゲームは人それぞれ、パートナーのスキルが違うんだよ。同じ犬を連れてるとしても。


 128.ただの武闘家
 >>127なるほど。


 129.ただの騎士
 >>128だからそういうのは自分で考えて、パートナーと相談して決めないといけないってこと。


 129.ただの武闘家
 >>なるほど。すみません、こんな質問しちゃって。勉強になりました。


 130.ただの戦士
 >>気にするな。ここは雑談スレ。暇な奴が集まる場だ、皆んなの心は他のスレより数段広い。


 131.ただの魔法使い
 あの、私も質問です。
 街中ではスキルとか使っちゃったらどうなっちゃうんですか?


 132.ただの僧侶
 >>131あー、それは街を守ってる衛兵が現れて牢屋へ連れて行かれますよ。ゲームの中では3日、現実世界では1日の期間、ログインは不可になります。


 133.ただの鍛冶師
 >>131攻撃用のスキルでなければ街でも使うことはできる。しかし、それでもし相手の体力が減ったら牢屋行きだ。


 134.ただの薬師
 >>133マジか!? 俺わざわざ門の外まで行って調合して、納品してたw


 135.ただの戦士
 >>134無駄に時間浪費してて草


 136.ただの戦士
 おい!今アバールで天使を見つけたぞ!


 137.ただの騎士
 >>136なんか痛い奴がいるなw


 138.ただの魔法使い
 >>137いや俺もそう思ったけど、パートナーでいるんじゃないか?このゲームは空想の生物も存在するんだろ?


 139.ただの戦士
 >>138いや! そうじゃない!! マジもんの和の天使! しかも悪魔を連れてる!!


 140.ただの武闘家
 >>139一旦落ち着けw何言ってるのか分からないw


 141.ただの戦士
 ふぅ。


 142.ただの騎士
 >>141お。落ち着いたか?


 143.ただの戦士
 めっちゃ可愛い、和風の黒髪天使がいる! 悪魔連れてる!


 144.ただの調理師
 >>143あぁ。もしかして教会の前の屋台通りで叫んでた子?


 145.ただの売り子
 >>144あー、あのダイエットとかになるんじゃ~とか言ってた子ね。


 146.ただの踊り子
 >>145いや気持ちは分からなくない。私もそういう気持ちになった。叫びはしなかったけどw


 147.ただの騎士
 >>143で、その悪魔って言うのは?


 148.ただの戦士
 >>147多分だけどパートナーだ。


 149.ただの冒険者
 >>148パートナーで空想上の生物が出るなんてないって事で決定しなかったっけ?パートナースレの方で。
 

 150.ただのテイマー
 >>148あぁ、そうだ。そっちのスレではいない事になった。


 151.ただの商人
 あ、発見! 


 152.ただの暗殺者
 >>151お! あれか! 確かに和風天使w


 153.ただの商人
 天使と悪魔が戯れていますな。眼福眼福。


 154.ただの冒険者
 >>153運営さん、この人です。ロリコン犯罪者がいます。


 155.ただの商人
 ふふっ。これは是非ともお友達に…!


 156.ただの戦士
 >>155俺もあの子と是非お友達に!!


 157ただの冒険者
 >>156いや!増えるなよ!?


 158.ただの僧侶
 >>156私も便乗して、フレンド登録してこよ。


 159.ただの冒険者
 >>158おい! 待てよ! 俺が先だ!!


 160.ただの騎士
 >>159止める奴居なくなってて草


 161.ただの戦士
 あ!和風天使ちゃんが逃げたぞ!!


 162.ただの冒険者
 >>161なに!? …いや……足めっちゃ遅いな。


 163.ただの商人
 >>162その頑張ってる姿が、また良い。


 164.ただの暗殺者
 >>163上級者で草


 165.ただの僧侶
 あ!路地裏に入ってった!


 166.ただの冒険者
 >>165あそこは確か進むと行き止まりだった筈! 俺はフレンド登録をするんだー!!


 167.武闘家
 >>166あ、あの人がただの冒険者さんかw1番先頭走ってるw


 168.ただの商人
 ふふっ。やっと追いつきましたね。さぁ、ここからがお楽しみですよ!皆さん!


 169.ただの冒険者
 >>168当たり前だ!


 170.運営
 >>168.169これ以上はやめておきましょうね?


 171.ただの騎士
 >>170まさかの運営さん登場w


 172.ただの暗殺者
 >>168.169何も反応が無くなりましたね。


 173.ただの魔法使い
 >>流石に運営さんが出てきたら書き込みにくいってw


 174.ただの冒険者
 うおっ!!


 175.ただの商人
 ぎゃーっ!?


 176.ただの戦士
 何何何!?


 177.ただの騎士
 >>174.175.176なんだ!?何があったんだ!?


 178.ただの冒険者
 ゴ、ゴキ…!!


 179ただの戦士
 めっちゃカサカサいってる!!


 180.ただの商人
 >>178.179…ふぅ。貴方達はまだまだの様ですね。


 181.ただの冒険者
 >>180な、何言ってやがる!これがふつ…


 182.ただの商人
 >>179.181あの顔を見てみなさい!!


 183.ただの冒険者
 >>182あ、あれは…!?


 184.ただの商人
 そうこれが私がいる極致です。あの蔑んだ目も良いものでしょう?


 185.運営
 このスレは不適切な内容を含むため、削除されます。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ドラゴン☆マドリガーレ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,519pt お気に入り:673

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:108,753pt お気に入り:2,497

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:61,153pt お気に入り:3,732

【完結】「離婚して欲しい」と言われましたので!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:4,622

処理中です...