上 下
114 / 195
第6章 (3)ヴァロンside

3-4

しおりを挟む

「条件飲む前に、一回くらい抱いとけば良かったかな~。
どうせ跡継ぎ作らなきゃいけないし、女なんて子供さえ産んでくれたらもう用無しだから……。
君もこんな無理な交換条件引き受けなくても、私の使用済みで良ければその後返してあげるよ」

こんな挑発に乗る必要ない。
アカリの良さが分からない奴に何を言っても無駄だ。

……。

分かってる。
っ……でも……。

初めてはらわたが煮え繰り返る位に、誰かを許せないと思った。


「……いい目だね。
ゾクゾクするよ、ヴァロンのその眼差し」

アランがペロッと舌で自分の唇を舐めながらニヤリと笑う。
俺は自分でも気付かないうちに、奴を殺気の溢れた視線で睨みつけていた。


「……君は賢い。
本当は私の事なんて殺したいだろ?」

アランの手が俺の手を取り、自分の首を絞めさせる様に添えさせる。


「どうぞ?今なら目撃者もいない。
ヴァロンなら出来るんじゃない?完全犯罪」

そう言ったアランは本当に俺に身を任せる様に力を抜いて、無抵抗。
俺が本気になれば、間違いなく仕留められる。

……。

けど……。
俺が相手を許せない程怒る原因がアカリなのと同時に……。

俺を鎮めてくれるのも、また彼女だ。


血に塗れた汚い手で、アカリに触れる事なんて俺には出来ない。

彼女はきっと俺が殺人犯になっても、一緒に居てくれるだろう。
俺に変わらず笑顔でいてくれる。

……。

俺はアカリの元に帰ると、約束した。
ずっとずっと、守り抜く。


「……せっかくの機会ですが。遠慮します」

俺はアランの首から手を放し、サングラスを奪い返すと身に付けて鞄を手に持った。
しおりを挟む

処理中です...