スノウ2

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
280 / 589
第14章(2)紫夕side

14-2-1

しおりを挟む

まさか、の事態に、ただ見つめる事しか出来なかったーー……。

すぐに身体を動かせずにいると、冷たく、俺を見下ろしていた瞳が微かに紅く輝いて、ペロリッと舌舐めずりをした口から、みるみるうちにヨダレが垂れ始める。
その直後だった。「ガアッ」と短い唸り声を上げたゆきが、俺の肩に喰いついてきたのは……。

「!!っ、ぅあ……!!
ゆ、ゆきッ……!ゆきっ、やめろ……!!」

あっという間に鋭くなっていた犬歯が肉に食い込んで、噛まれた肩に激痛が走る。
咄嗟に喉元を掴んで押し退けようとするが、一度離してもすぐに再び噛みつこうと、ゆきは唸り声を上げたまま襲いかかってくる。
まるで、昔観た映画のゾンビのように……。すごい力で、何度名前を呼んでも、ゆきはまるで俺の事を獲物にしか見えていないかのようだ。確実に仕留めようと、首元を狙って噛みつこうとしてくる。

っ、ゆき……嘘だろ?
ホントに……ホントにもう、魔物化して俺が分からなくなっちまったのかっ?!

こんな終わり方、絶対に嫌だ、と思った。
が、そんな気持ちはゆきに届く訳もなく……。暴れたゆきが、今度は腕に牙を突き立てた。

「!!っ、ぐぁ……ッ!!」

その痛みから、俺は咄嗟にゆきを払い退ける。
すると、勢いよく腕を振ったせいで、軽いゆきの身体は少し飛ばされ、荷台にある荷物に当たって床に倒れた。

「!っ、ゆき……!
ゆき、ごめんっ……大丈夫かっ?!」

自分の身を護る為に咄嗟にやってしまった事とは言え、俺はその光景にハッとしてすぐに駆け寄ろうとした。
が、ヨロッとしながらもゆきは倒れ込んだ上半身を起こして、俺をギッと睨むと牙を剥き出しにして唸り声を上げる。

……でも。
その時、俺の目には急にゆきが、さっきまでと少し違って見えたんだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

たとえば僕が死んだら

BL / 連載中 24h.ポイント:1,186pt お気に入り:46

circulation ふわふわ砂糖菓子と巡る幸せのお話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:9

彼が獣になる瞬間

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:237

ヘタレαにつかまりまして 2

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:1,434

悪役令嬢こと私は、ヒロインの娘です。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:732

処理中です...