グレイ

☆リサーナ☆

文字の大きさ
33 / 141
第1章(5)紫愛side

1-5-1

しおりを挟む

兄貴にーにの上着は心地良い匂いがして、おまけにあったかくて、まるで抱き締められてるみたいだった。

「あ!見て見て、兄貴にーに!今日は星が出てる~!」

「おい、ちゃんと前見て歩け。転ぶぞ」

兄貴にーにの寮から自宅への帰り道。夜空を見上げて歩く私の頭に兄貴にーにの大きな手が添えられて、前を向くように促される。
その、一見素っ気無さそうだけど優しい仕草に、私は思わずニヤけてしまった。

よかった、兄貴にーにが優しい。

どんなに些細な事でも、兄貴にーにの優しさを感じられる度に私は嬉しくて仕方がなかった。
こうやって並んで一緒に歩くのも久し振りだ。

このまま、もう少し一緒に居たいなーー……。

ブラコンだ、と言われても、それが素直な気持ちだった。
けど、本部内にある兄貴にーにの寮から本部内にある私の自宅までの距離なんて、離れている、と言ってもたかが知れた距離。最後の角を曲がれば、もう少し先に我が家が見えてきてしまった。

「……じゃ、僕はここで」

「!っ、え?」

もうすぐバイバイ。それだけで寂しかったのに、家の前までも行かずに立ち止まってしまった兄貴にーにに、私は明らかに動揺して声をあげてしまった。

……もう、お別れなんだ。
次は、いつ……こうやって会えるんだろう?
あ、そうだ。上着、返さなきゃ……。

そう、頭の中では思っているのに、「バイバイ」の言葉が出てこなければ、上着を脱ぐ事もなかなか出来ない。
まだ離れたくない、って心の奥底にある感情が精一杯抵抗していた。

「そ、そうだ!ねっ!兄貴にーにも今日は一緒に夕飯食べて行きなよ!」

まだ兄貴にーにと居たいーー。
そんな気持ちから、私は気付いたらそう言っていた。

「今夜はね、マリィ特製の唐揚げだよ!兄貴にーにも好きでしょっ?
私の分、分けてあげる!だからーー……」

「いや、いい。今から、用事あるんだ」

でも、私の言葉は、兄貴にーにの冷静な声に止められてしまった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

病弱な彼女は、外科医の先生に静かに愛されています 〜穏やかな執着に、逃げ場はない〜

来栖れいな
恋愛
――穏やかな微笑みの裏に、逃げられない愛があった。 望んでいたわけじゃない。 けれど、逃げられなかった。 生まれつき弱い心臓を抱える彼女に、政略結婚の話が持ち上がった。 親が決めた未来なんて、受け入れられるはずがない。 無表情な彼の穏やかさが、余計に腹立たしかった。 それでも――彼だけは違った。 優しさの奥に、私の知らない熱を隠していた。 形式だけのはずだった関係は、少しずつ形を変えていく。 これは束縛? それとも、本当の愛? 穏やかな外科医に包まれていく、静かで深い恋の物語。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

皇宮女官小蘭(シャオラン)は溺愛され過ぎて頭を抱えているようです!?

akechi
恋愛
建国して三百年の歴史がある陽蘭(ヤンラン)国。 今年16歳になる小蘭(シャオラン)はとある目的の為、皇宮の女官になる事を決めた。 家族に置き手紙を残して、いざ魑魅魍魎の世界へ足を踏み入れた。 だが、この小蘭という少女には信じられない秘密が隠されていた!?

処理中です...