上 下
3 / 18
はじめまして、こんにちは!(o^^o)

1-3

しおりを挟む

さて、表紙にもチラッと書いたのですが……。
私は幼い頃、絵を描くのが大の苦手でした(^^;;

いや、描くのは嫌いじゃなかったんですよ!
……しかし、周りの友達が上手すぎて。

ほら、子供の頃ってみんなで漫画やアニメのキャラを描き合ったりして、イラストを見せ合ったり、交換した時期ありませんでしたか?(^^;;

私の時代は流行って流行って……。
もう、地獄でしたよ(^^;;

そんな私の昔のイラストが、こちら!




ね?すごいでしょ(^^;;

目がデカイ!
右下の横顔なんて、もう「カ◯ジかよ?!」ってツッコミたくなるくらいに鼻が尖ってますね(^^;;
しかも、これ、多分中学生くらいに描いたイラストをですよ……←今の小学生のが絶対上手い(笑)


継続は力なり!!

どうです?説得力ありますよね?(笑)
もしイラストが下手で悩んでいる方がもしいらっしゃったら、大丈夫です!
何度も何度描いていれば、成長スピードは個人差があると思いますが、必ず上手くなります!(o^^o)

私もまだまだなので、このエッセイを通じて皆様に成長を見て頂けたらと思います( ^ω^ )
しおりを挟む

処理中です...