35 / 45
俺のイケてるオメガ様。
06
しおりを挟むそんな事もあり、俺の夜のお供に雅輝の下着と玩具が加わった。
ちゃんと、浴室で洗浄して、玩具をナカにちゃんと挿入できるように、身体に無害のローションを使い後ろを解している。
傷がつかないように慎重にシた。
最初はイき辛かった後ろでの行為だったが…目を瞑り、雅輝の事を想いながら、下着の匂いを嗅ぎ…雅輝のモノに限りなく近い玩具で後ろを弄ると、段々とイけるようになり…気づけば前だけではイけなくなっていた…。
その事実を知ったのは長期出張の時だった…アレは泣きそうになった…。
取引先から紹介されたオメガの女性…雅輝にその話をすると、一瞬、驚いた顔をされたが…「おめでとう」なんて言われた時には死にたくなる程、悲しかった。
しかし、雅輝の笑顔を曇らせてはならないと思っていた矢先に、オメガの女性に外堀を埋められて、その女性と付き合う事になってしまった。
ちなみにセックスはしていない…。そういう雰囲気にはなった…。が、全く勃つ気配がなかった俺のモノ…。
今度は違う意味で泣きそうになった…。
上司と共に長期出張という扱いで雅輝から離れる前に、婚約者となったオメガの女性と共に皆から盛大にお祝いをされた俺は『もう、後戻りはできないな…』と思ったのである…。
☆
そして、俺は『鬼』の力も借りた甲斐あり、雅輝の元『番』とそのオメガを見つけた。
俺よりずっと下のアルファか…と本能的に理解した。
オメガは従来、より強いアルファに惹かれる。容姿が優れているとかは2の次だ。
だから未だに神無月様は狙われているし…『番』様をどうにかしようとするヤツも居たが…、神無月様の逆鱗に触れる結果となり、悲惨な末路を辿ったヤツも結構いた…。
そんな事もあり、『番』様をどうにかしようとする動きはなくなり、ならば、第2夫人でも良いからとアピールするヤツは跡を絶たない…。
アルファとしても、実力、容姿…全てにおいての頂点に君臨している神無月様なら納得できる…。
しかも、アレで30越えてるなんて思えない…。神無月様が実は『鬼』だったと言われれば信じてしまいそうなくらいだ…。
まぁ、アピールしている奴らは全く相手にされていないが…
そんな事もあり、強いアルファに部類される俺も例外ではない…。背丈なんて関係なく、強いアルファに惹かれた上辺だけの単純なオメガが沢山、言い寄ってくる。
それは婚約者も同じだ…。親がそこそこの権力を持っているようで…その権力を使い、頼んでもいない婚約者の座に付きやがったのだ…。
*
10
あなたにおすすめの小説
強制悪役劣等生、レベル99の超人達の激重愛に逃げられない
砂糖犬
BL
悪名高い乙女ゲームの悪役令息に生まれ変わった主人公。
自分の未来は自分で変えると強制力に抗う事に。
ただ平穏に暮らしたい、それだけだった。
とあるきっかけフラグのせいで、友情ルートは崩れ去っていく。
恋愛ルートを認めない弱々キャラにわからせ愛を仕掛ける攻略キャラクター達。
ヒロインは?悪役令嬢は?それどころではない。
落第が掛かっている大事な時に、主人公は及第点を取れるのか!?
最強の力を内に憑依する時、その力は目覚める。
12人の攻略キャラクター×強制力に苦しむ悪役劣等生
起きたらオメガバースの世界になっていました
さくら優
BL
眞野新はテレビのニュースを見て驚愕する。当たり前のように報道される同性同士の芸能人の結婚。飛び交うα、Ωといった言葉。どうして、なんで急にオメガバースの世界になってしまったのか。
しかもその夜、誘われていた合コンに行くと、そこにいたのは女の子ではなくイケメンαのグループで――。
僕の恋人は、超イケメン!!
刃
BL
僕は、普通の高校2年生。そんな僕にある日恋人ができた!それは超イケメンのモテモテ男子、あまりにもモテるため女の子に嫌気をさして、偽者の恋人同士になってほしいとお願いされる。最初は、嘘から始まった恋人ごっこがだんだん本気になっていく。お互いに本気になっていくが・・・二人とも、どうすれば良いのかわからない。この後、僕たちはどうなって行くのかな?
オメガのブルーノは第一王子様に愛されたくない
あさざきゆずき
BL
悪事を働く侯爵家に生まれてしまった。両親からスパイ活動を行うよう命じられてしまい、逆らうこともできない。僕は第一王子に接近したものの、騙している罪悪感でいっぱいだった。
BLゲームの展開を無視した結果、悪役令息は主人公に溺愛される。
佐倉海斗
BL
この世界が前世の世界で存在したBLゲームに酷似していることをレイド・アクロイドだけが知っている。レイドは主人公の恋を邪魔する敵役であり、通称悪役令息と呼ばれていた。そして破滅する運命にある。……運命のとおりに生きるつもりはなく、主人公や主人公の恋人候補を避けて学園生活を生き抜き、無事に卒業を迎えた。これで、自由な日々が手に入ると思っていたのに。突然、主人公に告白をされてしまう。
隣に住む先輩の愛が重いです。
陽七 葵
BL
主人公である桐原 智(きりはら さとし)十八歳は、平凡でありながらも大学生活を謳歌しようと意気込んでいた。
しかし、入学して間もなく、智が住んでいるアパートの部屋が雨漏りで水浸しに……。修繕工事に約一ヶ月。その間は、部屋を使えないときた。
途方に暮れていた智に声をかけてきたのは、隣に住む大学の先輩。三笠 琥太郎(みかさ こたろう)二十歳だ。容姿端麗な琥太郎は、大学ではアイドル的存在。特技は料理。それはもう抜群に美味い。しかし、そんな琥太郎には欠点が!
まさかの片付け苦手男子だった。誘われた部屋の中はゴミ屋敷。部屋を提供する代わりに片付けを頼まれる。智は嫌々ながらも、貧乏大学生には他に選択肢はない。致し方なく了承することになった。
しかし、琥太郎の真の目的は“片付け”ではなかった。
そんなことも知らない智は、琥太郎の言動や行動に翻弄される日々を過ごすことに——。
隣人から始まる恋物語。どうぞ宜しくお願いします!!
冷血宰相の秘密は、ただひとりの少年だけが知っている
春夜夢
BL
「――誰にも言うな。これは、お前だけが知っていればいい」
王国最年少で宰相に就任した男、ゼフィルス=ル=レイグラン。
冷血無慈悲、感情を持たない政の化け物として恐れられる彼は、
なぜか、貧民街の少年リクを城へと引き取る。
誰に対しても一切の温情を見せないその男が、
唯一リクにだけは、優しく微笑む――
その裏に隠された、王政を揺るがす“とある秘密”とは。
孤児の少年が踏み入れたのは、
権謀術数渦巻く宰相の世界と、
その胸に秘められた「決して触れてはならない過去」。
これは、孤独なふたりが出会い、
やがて世界を変えていく、
静かで、甘くて、痛いほど愛しい恋の物語。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる