上 下
21 / 29
モンスターと永遠に

8.子どもブルーとレストランとモンスター

しおりを挟む
人が誰もいない街を歩いていると、
子どもブルーは食べ物の匂いがしてお腹が鳴る。
匂いのする方に行くと美味しそうな食事がたくさん並んでいた。
少しなら…と、ブルーは食べようとするが、
この世界の食べ物は食べてはいけないことを思い出してその場から離れた。

怪物たちから逃げてるとモンスターに捕まり、気がつくとレストランにいた。
紐で手足を縛られ椅子に固定されて動けない。
モンスターがテーブルの上に食事を置いてブルーにぐちゃぐちゃの血肉の塊を
無理矢理食べさせようとし、吐き出そうとするが、飲み込んでしまう。
皿に残ってる血肉を全て食べさせて完食するとモンスターは
ブルーの頭を優しく撫でる。
この世界の食べ物を口にしてしまったブルー。
もう元の世界に帰れない。

2023.12.3
しおりを挟む

処理中です...