ミッション

こんぶ

文字の大きさ
上 下
28 / 28
日本編

一月が経った。変化は起きた。

しおりを挟む
「っ、あれ?朝…か」

なんだか目覚めがあまり良くない。
股間の辺りがなまら温かい。

「ほはほう」

「っわぁ!?」

そこには、俺の肉棒を口にくわえ込む京香の姿があった。じゅるりと吸い上げられる。

「っはぁっ!」

「じゅっ、ほっ、ほうだ?」

「あー、やばっ、気持ちいい」

「ほんほうか!?」

「あぁ、だからっ、ッッ!あんまし、喋らないで…」

「はんへ?」

「あぁ!すまん!京香!」

「ッッ!」

俺は我慢できずに京香の口内にぶちまけてしまう。

「…すまん、気持ちよすぎて…」

「いいさ。その代わり、私も気持ちよくしてくれよ」

「何時だ?」

「五時半だ」

「はっ、三回はいけるな」

*****

「ふぁーあ、眠っ」

「寝不足かぁ?」

「いや、ちょっと…」

「…何だよ…ちょっとって」

食堂ではしゃぐ俺達。

「はいはい、お喋りはよそでしときな」

給食のばっちゃんだ。

「へーい」

「ほーい」

こいつは佐賀。
元いじめっ子だが、俺の今の友人でもある。いじめっ子といじめられっ子が友達になれない理由はないからな。

「いただきまーす」

俺は、食堂で自分の食べる物をあらかじめ決めているので、いつも食べる物は一緒なのだ。

「…はむっ…ッッ!圧倒的美味!!」

「お前はいっつも、オーバーリアクションだよな。はむ…ッッ!…うまい!(うまい)うまい!(うまい)…(だが!それでいい!)」

「ふ、二人とも大丈夫?」

そこに声をかけたのは、冴島である。訳あって俺を嵌めようとした?ようだが、難なく捕まってしまった。

それからはちゃんと更生したらしい。

「ってかさー、どうなの?副会長と?アレなの?」

「そっ、そんなんじゃねーよ」

「…ふーん。怪し」

「…」

一応付き合ってる事は公然の周知なのだが、しかしまだそこまでは行ってないことになっている。実際はいきまくりな訳だが。

「じゃ」

そう言って俺は食堂を出た。

「…クスクス、あれ絶対いってるよね」

「…うんうん、いくとこまで行ったよね」

まぁ、周りにもバレバレな訳だが。本人は知る由もないだろう。

*****

「それでさぁー、」

「うんうん」

俺と京香は雑談を交わしながら帰り道を歩く。

「って、訳。…ん?どした?」

京香が奇妙な方向を向いていたので、声をかける。

「…いや、何でもない…しかし、気になってな」

「…?」

「あそこ、あのミッションに行く条件とは、何なのだろうな?」

「…確かにな。京香や巻き込まれたやつは別として、他にもいたわけだし。」

「うーん、それがどうにも気になるのだ…」

「まぁ、良いんじゃない?そのくらい。」

「そうだな。香龍がそう言うのなら…」

「あ、というか、ライオン倒したときの俺ってどうだった?かっこ良かった?」

「えー。少し言うのは恥ずかしいが…」

「え、言ってよ」

「…あれはー」

「うんうん」

「 全然かっこ良くなかった」

「…へ?」

突然視界がぐにゃあとねじ曲がる。

頭に酸素が入らない。

過呼吸、動悸、酩酊。頭痛、吐き気。

体中にあらゆるバッドな情報が押し寄せられる。

こんな、

こんなことがあるのか?

こんなことが、許されて良いのか?

「はぁっ、はぁっ、」

「もちろん冗談だぞ。あの時の香龍は本当にかっこ良かった。更に惚れる位にな」

「京香~」

俺は京香に抱きついた。

「わわっ!そういうのは家とかで!」

「あっ、はい」

*****

夜。

「あっ、はっ、はっはっ、はっ」

「ッッ!ハァッハァッ」

俺が腰を振る度に、体を京香の下半身に当てつけ、膣内を抉る。

かき回す。互いの体温が伝わる。

「あっ、ちょ」

京香が体勢をかえる。
所謂、騎乗位というやつだ。

「はあっ!はぁっ」

腰を振り、京香を突く度に、ビクンと体が反応し、体が上ずる。京香の体が定期的に揺れ、それに伴い京香の美しい真っ白な胸も揺れる。乳首は線を描くほどきれいだ。

互いに生えた多少の陰毛。それが絡み合う。

「いてっ」

千切れたらそうなる。

「はあっ、あっ、ちょぉ」

今度はバック。

「はあっ、はあっ」

肉と肉がぶつかる音がする。
京香から愛液が大量に溢れ出る。

相当感じているようだ。それに、この姿勢は俺も気持ちが良かった。

「あっ、はっ、あっ」

「ううっ、ごめっ、もう」

「あ、いいよ」

「はあっ」

*****

「ハアッ、ハアッハアッ」

「はあっ、最初の方は、痛かった、けど、今はなんか気持ちよくなってきた」

「へぇ。どんな感じなの?」

「えー?、なんか変な感じ」

「変な感じって…」

伝わり辛いな…

「それじゃ、もう一回やる?」

「やる」

*****

夜も更けた頃。
二人は就寝についていた。

そして、一人の方が立ち上がる。

「すぅ、すぅ」

可愛らしい寝顔を拝み、月を見ながら思った。

(あぁ、神様…もしいるのなら、…この幸せな世界を…壊さないで)

せめて今だけは、時が止まって、と。

そう思うだけである。


そこまで世界は甘くないが。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...