独占欲強めな俺様CEOの子どもを極秘で出産しました

おうぎまちこ(あきたこまち)

文字の大きさ
21 / 48
後日談 俺様CEOと社内で××したのは極秘です

1※

しおりを挟む

 総悟と桃花が結婚式を挙げて数日が経った頃。
 夜、新居の寝室にて。
 白いベッドの上、桃花は総悟に組み敷かれていた。
 彼の唇が彼女の唇を何度か啄んだ後、彼女の細い首筋を柔らかく食んだ。

「ん……総悟さんっ……」

「桃花ちゃん」

 総悟の熱い吐息が柔肌にかかると、桃花の身体がピクリと跳ねる。
 彼の大きな掌が、ライラック色のチュールワンピースの膨らみの上を何度か撫ると、彼女の口から甘ったるい声が漏れ出る。

「あっ、待ってください、まだ電気が消してなくて……」

「電気を消す時間も惜しいんだよ、早く桃花ちゃんの中に潜りたい」

 総悟から直接的な言葉を掛けられてしまい、桃花の頬が朱に染まった。
 挙句の果てに、彼の唇が彼女の首の柔らかな部分をいつも以上にきつく吸い上げてくる。
 同時に、彼の色素の薄い髪が肌にチクチク触れてきてくすぐったい。

「……っ……あっ……総悟さん、そんな風にしたら、跡が残って……んっ……」

 総悟は返事はしないまま、桃花の首筋に沿って肌を強く吸い続けた。
 同時に片方の乳房を優しく捏ねられるものだから、下腹がきゅうっと疼いて仕方がない。

「総悟さんったら……あっ、んんっ……」

 総悟の分厚い舌が獣のように肌を舐ってくると、桃花の背筋に快感がビリビリと駆け上がった。
 乳房を掴んだ手が止まったかと思うと、彼が顔を上げた。
 彼の熱を孕んだ視線に彼女は射抜かれてしまった。

「総悟さん?」

 すると、総悟が眉根を寄せて唇を尖らせる。まるで拗ねた子どものようだ。

「昼間、桃花ちゃんが他の男性社員に向けて笑顔を向けていたでしょう?」

「え?」

「俺はそれがすごく嫌だったんだ。君はもう俺だけのものなのに……」

 桃花は目を真ん丸に見開くと同時に、頭の中は疑問符でいっぱいになった。

(男性社員に笑いかけたというか、書類を受け取ったから御礼を告げただけだった気がするんだけど……?)

 だけど、どうやら総悟はそうは思わなかったようだ。
 嫉妬の炎を燃やす彼の瞳はギラギラと獣の瞳のように輝いていた。

「ちゃんと君はもう俺のものだって教えてあげなきゃいけない……社員だけじゃなく君にもね」

「あっ、総悟さん、待ってっ……んんっ……」

 総悟は桃花の制止も聞かず、キスマークが残るぐらいの強さで首筋を吸い上げ続ける。
 先ほど以上に性急な手つきで、彼女の上半身をまさぐり始めた。

「桃花ちゃんが俺のものだって、ちゃんと跡を残さないといけない」

「あっ、そんなの、結婚式を挙げたのですし、ちゃんと皆分かって……あっ、あ……」

 総悟の荒ぶる吐息と巧みな手つきを同時に感じて、桃花は次第に言葉をうまく発せなくなっていく。




しおりを挟む
感想 83

あなたにおすすめの小説

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

病弱な彼女は、外科医の先生に静かに愛されています 〜穏やかな執着に、逃げ場はない〜

来栖れいな
恋愛
――穏やかな微笑みの裏に、逃げられない愛があった。 望んでいたわけじゃない。 けれど、逃げられなかった。 生まれつき弱い心臓を抱える彼女に、政略結婚の話が持ち上がった。 親が決めた未来なんて、受け入れられるはずがない。 無表情な彼の穏やかさが、余計に腹立たしかった。 それでも――彼だけは違った。 優しさの奥に、私の知らない熱を隠していた。 形式だけのはずだった関係は、少しずつ形を変えていく。 これは束縛? それとも、本当の愛? 穏やかな外科医に包まれていく、静かで深い恋の物語。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

【完結】退職を伝えたら、無愛想な上司に囲われました〜逃げられると思ったのが間違いでした〜

来栖れいな
恋愛
逃げたかったのは、 疲れきった日々と、叶うはずのない憧れ――のはずだった。 無愛想で冷静な上司・東條崇雅。 その背中に、ただ静かに憧れを抱きながら、 仕事の重圧と、自分の想いの行き場に限界を感じて、私は退職を申し出た。 けれど―― そこから、彼の態度は変わり始めた。 苦手な仕事から外され、 負担を減らされ、 静かに、けれど確実に囲い込まれていく私。 「辞めるのは認めない」 そんな言葉すらないのに、 無言の圧力と、不器用な優しさが、私を縛りつけていく。 これは愛? それともただの執着? じれじれと、甘く、不器用に。 二人の距離は、静かに、でも確かに近づいていく――。 無愛想な上司に、心ごと囲い込まれる、じれじれ溺愛・執着オフィスラブ。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

黒瀬部長は部下を溺愛したい

桐生桜
恋愛
イケメン上司の黒瀬部長は営業部のエース。 人にも自分にも厳しくちょっぴり怖い……けど! 好きな人にはとことん尽くして甘やかしたい、愛でたい……の溺愛体質。 部下である白石莉央はその溺愛を一心に受け、とことん愛される。 スパダリ鬼上司×新人OLのイチャラブストーリーを一話ショートに。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。