上 下
138 / 315
第5章 家族のかたち

第45話 やり直したい過去10※

しおりを挟む



「あっ、あん、あ――デュラン様――っ!」

 白いベッドの上で、脚を伸ばして座るデュランダルの上に跨ったフィオーレは、彼の名を呼びながら囀っていた。彼女の身体はがくがくと揺れ動いている。

「はあ……フィオ――もっと俺を見てくれよ――」

 デュランダルの首に回した腕の力を、フィオーレはぎゅっと強くする。
 黄金の瞳で、熱っぽい彼の紫色の瞳を覗く。
 生まれたままの姿で愛し合う二人の肌同士は、汗でしっとりと吸い付きあっていた。

「はふっ……ひあっ、あ、あんっ、デュランさ……激しっ――あっ――あ――!」

 腰を抱え込まれた彼女は、彼の腕に揺さぶられながら声をあげ続けた。亜麻色の緩やかな髪と、彼の背側へと投げ出された脚が揺れる。
 粘膜を露出された淫核に、彼の恥骨が擦れていった。夫の欲棒が絶え間なく抽送される彼女の膣道に、快感が走っては去っていく。

「はっ、は、は――もぅ――だめ……です――んんぅっ――!」

 声をあげようと半開きになったフィオーレの口の中に、デュランダルの舌がぬるりと侵入した。

 ぐちゅぐちゅぐちゅ……水音が最高潮に達する――。

 唇を塞がれたまま、彼女は絶頂を迎えた。びくんびくんと跳ねる彼女の身体を、彼はぎゅっと抱きしめる。
 大量の白濁液が注ぎ込まれた彼女の下腹部が、じんわりと熱くなっていく。


「はあ、俺の愛しいフィオ――お前の中に注ぐ度に、生きてきて良かったと思える――」


 汗に濡れた亜麻色の髪を、デュランダルが何度も梳く。
 そうしてまた、彼の舌が彼女の唇の中をかきまわした。


「ふぁっ……はふ……」

「はあ……飽きたりねぇ――お前がもっと欲しい――」


 ひとしきり、フィオーレはデュランダルに唇を貪られる。
 デュランダルの首に回していた腕をほどいたフィオーレは、両手で彼の顔を包み込んだ。
 潤んだ金の瞳で彼を見上げながら、彼女は笑む。

「デュランダル様――少し調子が戻ってきましたね――」

「ああ? そうか――」

 揺れていた紫色の瞳には、今はもう、いつものデュランダルらしい強い光が宿っていた。

 その時、フィオーレの頭が少しだけくらりとする。

(ん……? あれ、今日はいつもより少しだけ調子が……気のせい……?)

 彼女が少しだけぼんやりしていると――。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

欲しいのは惚れ薬、私が飲むんです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:13

そちらから縁を切ったのですから、今更頼らないでください。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,854pt お気に入り:2,078

秘密宴会

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:8

婚約者の彼から彼女の替わりに嫁いでくれと言われた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7,525pt お気に入り:162

時代小説の愉しみ

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:3

処理中です...