上 下
81 / 81
絆との再会

ⅩⅣ:彼女の想いその3

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

Shenna.J
2016.06.21 Shenna.J

タイトルからコメディかなと思って読んだけど、じつががっつりシリアスアクションもので、しかもコメディシーン挟みつつ所々泣かしにかかってきます。ドMな勇者って……どんなや、とか思いましたが、イケメン!!(性格が)他の作品とリンクしてるみたいで、他作品のキャラがちらほら出てるっぽいです。サガみたいで楽しい。
ラストがもう感動しました。泣きそう。ハッピーエンドでよかったああぁぁぁああ

青貴空羽
2016.07.03 青貴空羽

とても素晴らしく、ありがたいご感想感謝感謝です!!
感情移入、とても嬉しいです! 感動さえしていただき……そのお声に押され、続編も構想中ですので、まだまだちょくちょく覗いていただければ幸いです(笑)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。