上 下
10 / 116
Liar and liar

2

しおりを挟む
 そのセリフを待っていたかのように、相手は舌をペロリと出して、露骨にフェラチオを連想させるような仕草を見せつけてきた。

 どうやら反応の悪い采を、何とかその気にさせようという魂胆らしい。

 その仕草はセクシーで可愛いと言えなくもないが、どうにも下品に見えてしまうのは否めない。

――――それにやはり、今日はどうにも気分が乗らない。

 一昨日、義弟相手に感じた強烈な劣情に比べると、明らかに雲泥の差だ。

 そんな采の感情は、直接的にオスの部分にも反映されたようだ。

「――んっ! ちょっと、今日本当に元気ないじゃない……」

 得意の舌伎を駆使しているのに、全く反応を見せないペニスを前に、不満そうな様子で青年は顔を上げる。

「……やっぱ、今日ってマズかった? 」

 ここで、やれインポだ何だと騒がない所は愛人の立場を心得ているが……溜め息をついて、采は首を振った。

「お前は関係ない。これは、オレの問題だ」

「……? 」

「一昨日、義弟とやり合ってな。その時のムカムカが、どうにも尾を引いているらしい」

 正確に言うと、達実に対して感じた『熱』が強烈過ぎて、他に対して性欲が湧かないのだ。

 しかしまさか、こうして実際にナニを咥えられても勃起しないとは思わなかった。

 これは、かなり重症かもしれない。

 難しい顔をしていると、相手もバツが悪いような顔になって口を開いた。

「用がないなら、オレ帰ろうかな……」

「ああ、悪いが今日はそうしてくれ――――それから、これ」

「? 」

 スッと、用意していたカードと薔薇を一輪差し出す。

「今日は、付き合ってから一年だろう。一緒にいてやれないが、これで美味い物でも欲しい物でも好きなのを買え」

 采としたら、特にそれに意味を持たせたつもりはなかったが、相手はそうは取らなかったらしい。

 乙女のように頬を染め、キラキラと瞳を輝かせたかと思ったら、本当に嬉しそうに微笑みを浮かべた。

「ありがとう、采! オレ嬉しい!! 」

「――――そうか、よかったな」

「あのさぁ、本当はオレ……」

 と、何か言い掛けたところで、采の携帯に着信があった。

 見ると、一昨日ケンカ別れしたばかりの達実からだった。

「……なんだ? 」

 そう努めて冷静に口を開いたところ、向こうからは刺々しい声が返って来た。

『なんだ、じゃないよ。あのあと、連絡がいつ来るのかと思って待ってたのに、全然音沙汰が無いじゃないか。僕は日本の葬式って知らないんだぜ? ダディの通夜と葬式の時は、奏にくっ付いていたから何とかなったけど――――四十九日って何するんだか全然わかんねーんだ。もっとちゃんと教えろよな』

「急に協力的になったな。そっちから訊いて来るなんて、空から槍でも降って来るんじゃないのか? 」

『バッカじゃねーの! とにかく、今、あんたのマンション前まで来てるんだ。これから上がらせてもらうぞ』

 それだけ告げると、電話は切れてしまった。

 仕方なしに、采はマンションのロックを解除するが――――そこでハッとして、先程から居る愛人の存在を思い出した。

「悪いが、義弟が訪ねて来たらしい。何か話があるなら、手短に頼む」

「い、いいよ……また次でも……」

 そう言うと、愛人のオメガはそそくさと帰り支度を始めた。

 その後ろ姿に視線を投げ掛けながら、采はポツリと呟く。

「アルファが、アルファに惹かれるなんて――――そんな事が、果たしてあるものなのかな……」

 そのセリフにピクリと肩が震えた気がしたが、相手は素っ気ない様子のまま「さぁ? そんなの気のせいじゃないの」と答えた。

「気のせい、か――」

「そうだよ。そんなバカな事があるワケがない」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:584

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:33

雪を溶かすように

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:119

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:901pt お気に入り:4,184

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,303pt お気に入り:2,215

君は永い夢を見ている

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:53

処理中です...