上 下
33 / 33

32 二日目⑬同じ匂いのベリー達

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

いつはる
2022.03.15 いつはる

得も言われぬ不気味さが…フフフ
1話ずつの更新も、ゆっくりとした語りの様で話の雰囲気を醸し出してる~。

異世界の歩き方仲間😆

江戸川ばた散歩
2022.03.15 江戸川ばた散歩

内情は時間稼ぎだとしても!(笑)
スピード命の話でもジャンルでもないのでじわじわさせて頂いてますわ。だんだん内心のあるキャラは減りますし。

解除
るしあん
2022.03.09 るしあん

こちらにも投票しました。

江戸川ばた散歩
2022.03.09 江戸川ばた散歩

ありがとうございます〜!^_^

解除
いつはる
2022.03.06 いつはる

じわじわと…はじまりましたね~。
この感じは好きです。

そして、登場人物の名前と関係、性格、そして行動を書き出しながら読むようになりました😄
もちろん紙とペンで。

江戸川ばた散歩
2022.03.06 江戸川ばた散歩

そう…… 紙とペンは作者にも必要なのです…… 最近ご無沙汰しているPPC用紙の余りが実に活用されております。
順番とか!
たった四日間の話だけど! じわじわ!

あ、異世界の歩き方届きました(笑)。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。