上 下
12 / 12

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

歌川ピロシキ

完結おめでとうございます((ヾ(≧∇≦)〃))
うああ……やっぱりそういう奴だった(;'∀')
いやでも、戦争起こさずに世界を維持できてるんだからものすごく優秀ですが。
そして資料をすべて消し去ったと言う事は、また集め直そうにもすでに隠滅されてるんですね
有能ピンク頭おそるべし。

江戸川ばた散歩
2022.05.15 江戸川ばた散歩

そう、神話的に考えればそうだし、SF的に考えれば、ユグレナが本当にバグなんですよ。
ゼーガペインに出てくるセレブラントの様に、量子コンピュータに保存されたデータの中でプログラムに疑問視する者。
ただしこういう話はアルファよりカクヨムの方がウケがいい感じがしますね😅

解除
歌川ピロシキ

ああ、やっぱり〇キ様っぽい。ラグナロクでヘイムダル様と相討ちになった人

江戸川ばた散歩
2022.05.13 江戸川ばた散歩

あー!
それならそれ!
神話の方ね。

解除
歌川ピロシキ

おお、ロ〇様だった❀.(*´▽`*)❀.
いや〇ルメスでも良いんですが(笑)

江戸川ばた散歩
2022.05.13 江戸川ばた散歩

え?え?え?
わ、わかる伏せ字でよろしく……

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。