天国の指名手配犯

はに

文字の大きさ
上 下
38 / 40
最終章 作戦

第三十八話 あの二人

しおりを挟む


















「あの二人、ついに捕まったんだってね」


「長かったねー、やっと作戦成功だよ」












空の世界は、


例の事件が解決した話題で持もちきりだった、







テレビも雑誌も

みんなあの二人の事を言っている。


















「そういえば、今回の作戦に参加した子、誰だったっけ?」


「子供だったよね、あの子どうなったんだろう」


「こんな事件解決しちゃったんだよ?
今頃もう億万長者だよ、羨ましいなあ」
















リナはそんな噂をされていた。











しかしリナは噂とは全く別の状況にいた。

















任務執行のためとはいえ、


二人の人間の命を奪い

自らも身を投げ命を絶った、









普通なら



もう二度と元の生活には戻れない、


ずっと牢屋の中だ。










しかし任務執行のため、やむを得ない状況だったことや、

リナの反省している様子を見て


少し刑は軽くなっていた







それでもいつ牢屋から出られるか分からなかった。






























しおりを挟む

処理中です...