好きな人と両思い

ヨミ

文字の大きさ
上 下
2 / 2

ツンデレ生徒会長は恋に悩む

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

rushian
2019.10.10 rushian

突然失礼します!なろうでの感想の送り方分からないので、こちらで送らせていただきます!
できれば「アナタとの望んでいた結末か、望んでいない結末か」の続きが読みたいです!
無理でなければお願いしたいですm(_ _)m

ヨミ
2020.09.06 ヨミ

すみません!
返信遅れました!
そちらの話は現在執筆中でして不定期だと読者様にすごく待たせてしまうと思いましたので書きだめしています
しかしながらとあるシーンで書きつまっていてまだ投稿出来てないのが現状です
待ち望んでいるとの感想は大変嬉しくはげみになります!
早く更新できるよう頑張りますのでもうしばしお待ちください(。>ㅿ<。)
なるべく早く再開できるように頑張りますm(。>__<。)m

解除
楡野ねこ
2018.08.23 楡野ねこ

お返事ありがとうございます!
私の意見など参考にできるかわかりませんが役に立てたのならよかったです!
もしよければツイッターのDMなどでお互いの意見交換などできたら嬉しいです笑笑

ヨミ
2018.08.23 ヨミ

充分参考になりました
自分も意見などを交換出来たら嬉しいです
けど自分TwitterもFacebookもしてなくてLINEしかしてないんです。
誘いが嫌などではなくTwitterとかやっている人が身近にいなく使い方がわからないのでやれません
けどお互い意見交換出来たら嬉しいです

解除
楡野ねこ
2018.08.23 楡野ねこ

改行とかしたほうがいいですよ!
作者が自己満でも小説を投稿しているのなら読者は評価をしてしまいます。
読者が求めるのは内容はもちろん、設定がしっかりと定まっているかと読みやすさです。
私自身、まだなにも言える立場でないですが、一応一読者としての意見です!
これからもお互い頑張りましょう!

ヨミ
2018.08.23 ヨミ

ありがとうございます、是非参考にさせていただきますね
確かに作者が満足しても投稿してる分読者様にも読みやすくじゃないと意味が無いですもんね。
こういう意見を貰えると改善すればいい場所などが的確で自分も成長できます。
これからも頑張ります
お互い頑張りましょう
改善すればいい場所を指示してくれてとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。