上 下
66 / 66
番外編

66 見上げる景色

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(115件)

nyathu30
2024.03.29 nyathu30

比翔が超絶、悶絶、かわいい♡♡♡金狐ちゃん😍隠キャの可愛いが凝縮されているわ^ ^♡子供ならではの隠キャはぽぉ〜っとクリクリ🌰お目目で見上げるから、万歩と雪代の十二人!!の子供達もそりゃ〜悶絶するね(^з^)-☆めっちゃ可愛い金狐比翔が総勢十二人の圧にオドオドする姿が……鼻血🩸隠キャで可愛くてオドオド💕私好みだわ♪♪

緑の🥚だったので髪の毛は緑かなぁ〜ʕ•ᴥ•ʔと思ったけど、やっぱ呂佳と那々瓊の子供は金色じゃないとね!!金狐珀奥の神力が麒麟那々瓊を金髪にした様に、呂佳と那々瓊の金(神力)が比翔を金狐にしたのね♪呂佳の愛情が、那々の愛情が、氷の大地の様に冷え切った比翔の心を溶かして、素直に両親に甘えられる比翔にしたと思うです!壊した玄武領の荒れ果てた大地は比翔の心の内を表していた?誰も寄り付かせない氷の吹雪。ほんと育つ環境って大事だよね٩( 'ω' )و

呂佳も(比翔が)🐣から誕生した後、比翔を思いっ切り愛情を注ぎ、可愛がる事が出来て救われただろうね🥹那々瓊は比翔が十二人の怪獣から逃げる為の盾にされて頗る喜ぶ描写が私も嬉しくて萌えた🥰はぁ〜、兎に角、比翔の隠キャの可愛さ爆発だね♪♪♪あと、十二人の怪獣たちは絶対比翔を狙っている🤩万歩と雪代は子沢山の打ちでの小槌♡美形&美人から誕生した怪獣達もきっと美形か美人だけど、怪獣なんだよねぇー٩( ᐛ )و野球チームかサッカーチームが出来上がる⚾️⚽️でも、神浄外は少し中華寄り?だと思うので卓球🏓かなぁ〜🤣🤣🤣

66話、すっごく心温まる最終話です!番外編まで丁寧に対応して頂きありがとうございます✨愛希&杜和のお話はとても切なくて、でも驚く事も多くて、楽しかったです♪完結、ありがとうございます♪♪♪

黄金 
2024.03.29 黄金 

感想有難う御座います。

最後比翔が可愛くなりました。
周りが構い倒そうとするので逃げ腰です。
呂佳は子育て出来なかった分愛情深いし、ケモ耳尻尾フェチの那々瓊は猫可愛がりしてるし、十二人の怪獣はいるしで、比翔の周りは賑やかで温かい世界になりました。

今後書く話も番外編までしっかり書いて、本編で語れなかった事を入れていこうと思っています。

こちらこそコメント沢山入れてもらって有難うございました。感謝感謝です。

解除
nyathu30
2024.03.29 nyathu30

あ"🙀がっびょ〜ん!か、完結になってる!!二話投稿ありがとです✨内容盛りだくさんなので、まず65話の感想です♪もっち、66話も感想送ります♪♪

永然と一緒に待っていた少女と見間違える美しい少年は、万歩と雪代の第一子玄武愛翔だったんですね!前のお話を読み返してみたら、『あら!?ヒント沢山あるじゃん』って思いましたが、まさか万歩と雪代の子とは思い付かなかったな😅座布団一枚引き抜かれちゃう!笑点見たくね٩( ᐛ )و愛翔の名前の響き、可愛いです💕愛希から一文字貰って、愛希も可愛い系だから愛翔もかわいい😍ちゅーか、絶対顔は雪代似だよね٩( 'ω' )و髪と瞳は玄武の特徴だけど、今までの神獣玄武の中で一番美少年じゃない!?

でもって!ちょいっと生意気なマセガキな可愛い性格でもあるね♪♪♪大、大、大先輩の見た目此方も少年だけど、ヒイヒイ好好爺ぐらい離れた永然にちゅ〜っと接吻するとは!!絶対面白い🤣実験気分だ٩( ᐛ )و愛翔のお節介のお陰⁇で永然は初めて天凪を親子以外の意識する相手として見ることが出来ましたね✨軽く二世紀ぐらい時間がかかったけど😅いくらのんびりと時間が流れる神浄外でも……かかり過ぎるよねーー(๑˃̵ᴗ˂̵)あと、愛翔とは可愛い見た目に反して腹黒ちゃん😝

呂佳や万歩の助言のお陰もあって天凪も情報の洪水に悩まされなくて済んで良かったです♪♪天凪もイーロン・マスクみたいな感じかなってふと思いました。彼も眠れなくなるくらい発明がポンポン浮かぶらしいʕ•ᴥ•ʔ何より、神の目から一時避難出来る空間が作れる様になって良かったね✨天凪も恋を恋だと思えるゆとりが生まれて…永然を24時間監視カメラ体制で監視するって事が普通じゃ無いと気づけた!?のかなʕ•ᴥ•ʔ

遊びに来た呂佳そっちのけで永然ばかり見るヤツ👀とは思わなかったけど💦

黄金 
2024.03.29 黄金 

感想有難う御座います。

はい、完結です。次の話もぼちぼち考えてます。

愛翔は美少年というか美青年というか、見た目美少女ですね。雪代が最初悪役令息となっていたらこうだったって感じの子ですね。でも周りの環境がいいから良い人よりです。

天凪もゆっくり考える余裕出来て、気持ちにも余裕出来てるかと思いきや激重が増して、呂佳が呆れてるバージョンです。

解除
にゃ王さくら

比翔坊、愛翔に狙われてたりしてね♥

那々も可愛がってるようで良かった。

黄金 
2024.03.29 黄金 

感想有難う御座います。

元の性格もあるので無茶苦茶逃げて回りそうですね。他にも予備軍がいるので。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13,305pt お気に入り:11,871

堕ちていく僕

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:65

可哀想な君に

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:81

関わりません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:924

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。