上 下
8 / 14

j-pop歌詞風のHなゲーム

しおりを挟む
君の服を脱がすよ、そうさ君はスッポンポンベイベー

これから始まるちんこまんこゲームイエーイ

まずは手を取り足を取り、君を縛り付けるんだ

今日は、そうだ、椅子がいい

おお、君のお腹は冷え冷えさ

そうさ服着てないとオナラの音は大きいね

でも恥ずかしがらないで

これか始まるHなゲームの前では序章

さあはじめよう

ここから始めよう

右の乳首を触ると、君はちんこ

左の乳首を触ると、君はまんこって言うのさ

わかるかい

ちんこ、まんこ、まんこ、ちんこ、

そこで僕はビンタ、右、左、また左

どうだい、まだ序の口さ、こんなの

君の怯えた目を見るのがすきさ

でもその奥にみえる喜びの感情

送られてくる複雑な信号をキャッチして

こうかな

こうかしら

いやちがうか

そう、いつの間にかコントロールされてるのは自分

そう君の勝ちさ、このゲーム

でも僕は負けを認めないのさ

そして今度は君のターン

こんどは僕がエケチェンになる番さ

覚悟は出来ている

いや出来てなんかない

このゲームは問答無用なのさ

こんどは私の番よ

覚悟は出来てるかしら

貴方は出来てないって言うの

でもダメよ、ダメダメ

貴方は赦してって言うの

でもダメよ、ダメダメ

私は貴方のモノを足蹴にする

ストッキング越しにかんじる貴方の脈動

足で描かれる、あ、い、う、え、お

ちんこも玉もましてアナルさえも、か、き、く、け、こ

貴方を料理するの、さ、し、す、せ、そ

タジタジな貴方を上から眺めながら

た、ち、つ、て、と

貴方はたまらず、絶頂を迎える、な、に、ぬ、ね、の

でもおわらない最後の文字まで

は、ひ、ふ、へ、ほ、

だってそういう約束だもの、ま、み、む、め、も

や、ゆ、よ、

らりらりーの、ら、り、る、れ、ろ

これでトドメの、わ、を、ん

これで、私と貴方、一勝一敗

サドンデス

どちらか死ななきゃ終わらない。

そうさお前

そうよ貴方

私たちは互いに人体急所をさらけ出し

1歩間違えればピーポー車

ピポピポ、ピーポー、ピーポー、ピーポー

だから愛と言う名のもとに、繰り広げられる
この攻防戦

男と女のLoveゲーム

そろそろメインディッシュの始まり

抜き差しならぬ、いや抜いたり差したり

後ろから前から、時に天地無用

宇宙に漂うこの気持ち、気持ちいい

もうこれでラストスパート

アンアンアンアン、いくの貴方もうだめなのよ

おれもさハニー

嗚呼、ダーリン

ふたりはひとつ

ひとつはふたり

始めはゲーム(遊び)からかもしれない

でも最後は本気の本気なんだ

君を愛してる

君の身体を特に愛してる

君の金も、家ですらも愛しい

卑猥なゲームだって、ほら、愛と変換すれば

なんだってありなんだ。

神様が居るのなら きっと貴方は超変態

ほかの動物を食し

交尾は快感を得る

この宇宙は変態です

そう私たちは

変態です
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

勇者はやがて魔王となる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:434pt お気に入り:13

落星

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

うちでのサンタさん

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

今日も楽しくいきまshow!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,327pt お気に入り:58

処理中です...