82 / 102
12月
14
しおりを挟む吐息がかかる程の近距離。吉良は俺の意図が読めずに動けずにいる。
「吉良」
名を呼ぶ声が掠れてしまう。
自分が思うより緊張しているようだ。
心音が早く呼吸が乱れそうになるのが恥ずかしくて、懸命に堪える。
「俺はな、すっごい寂しがり屋なんだよ。それを口に出して言えないくらいに強情で」
「…うん」
顔を逸らせないように震える指先で、吉良の頬に添える。
「面倒って一言で蓋して逃げる臆病者でさ」
「うん」
吉良の手が俺の指を包み込むように、合わさる。
他の誰かが見たら睦言交わしているかのように言葉を紡いでいく。
「側にいない奴に心を残していくなんて、辛いし寂しいのは嫌なんだよ」
「そんな風に考えてたのか」
「自分でも最近気づいたんだけどな」
自嘲気味に目を伏せ口端が歪む。
吉良や会長とのやりとりで見えて来た自分の心。
嫌なものから逃げて目を逸らし、面倒で片付けて。
辛いのが嫌だから無理矢理笑って誤魔化して、寂しいのが嫌だから面倒だと距離を取って逃げてたんだ。
「向こうに行ったら別の誰かを好きになるかもしれない。こんな俺でもお前は好きか?」
目の前にいない奴より側にいる誰かを好きになるかもしれない。人の心は移ろいやすいから。
不安に揺れる琥珀瞳を固くひんやりとした片手で覆われ、唇を優しく啄ばまれる。
宥めるように優しく何度も触れるだけの口づけに胸がギュっと締め付けられる。
「…それってオレの耳には捨てないでって聞こえるんだけど。幻聴か?」
目隠しされたまま耳朶に触れる唇と一緒に熱を孕んだ吐息を感じ、背中かからゾクゾクっとした未知の感覚に俺は思わず身震いしてしまった。
おい吉良、人の反応を笑うんじゃないっ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆次回よりR18入ります。分けますが、出来れば一気に出したいので頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
俺の指をちゅぱちゅぱする癖が治っていない幼馴染
海野
BL
唯(ゆい)には幼いころから治らない癖がある。それは寝ている間無意識に幼馴染である相馬の指をくわえるというものだ。相馬(そうま)はいつしかそんな唯に自分から指を差し出し、興奮するようになってしまうようになり、起きる直前に慌ててトイレに向かい欲を吐き出していた。
ある日、いつもの様に指を唯の唇に当てると、彼は何故か狸寝入りをしていて…?
【完結】愛されたかった僕の人生
Kanade
BL
✯オメガバース
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。
今日も《夫》は帰らない。
《夫》には僕以外の『番』がいる。
ねぇ、どうしてなの?
一目惚れだって言ったじゃない。
愛してるって言ってくれたじゃないか。
ねぇ、僕はもう要らないの…?
独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。
男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる