お気に召しませ···(仮)

綾辻

文字の大きさ
上 下
6 / 19

ふたりのデートは、ノーパンで?

しおりを挟む
「由依の事も好きだけど···」

 情けない顔で私を見る晃樹。

「あなた、また、そーやって!違う女と!」

「ゲームも好きなんだよ。特に、ファイナルファンタジーは!」

「私とゲームどっちが大事なの?!」

 怒った口調で晃樹に詰め寄る私と、二人の三文芝居を笑いながら見る良樹とママ。

「よくやるわねぇ。由依も···。さ、出掛けてらっしゃいな」

 ママに見送られ、晃樹は右へ、私と良樹は左へ別れて歩き始めた。

「···に、してもほんとよくやるな、お前」

 良樹は、私の頭を軽く叩きながら笑う。

「でも、似てたでしょ?」

「うんうん。よく似てる」

 今日は、鮎川さんの誕生日プレゼントを買いにママにお小遣いを貰って、良樹と一緒にきた。

「で、俺のお願いは?」

「うん。ちょっと寒いけど···」

 少しひと目につかないとこで、私のスカートの中に手を入れた瞬間、喜んだ良樹。

『たまには、ノーパンデートしたい』

 そう言われたから。

「上は?ノーブラ?」

「うん···。触る?」

「もぉ?あとにしとく」

 春と言っても、まだ寒いから、ちゃんとコート来てるけど、風がスースー入ってきて、ちょっと寒い。

「良樹、また背が高くなった?」

「成長期だからね。晃樹も、体格よくなったし」

 時々、間違えちゃう。間違えちゃうと対抗意識の強い二人から、ちょっと強く虐められる私。


 ショッピングモールの中は、外の寒さを忘れさせてくれる位に暖かかった。

「ん?良樹?雑貨屋さん、アッチだよ」

 と指差すと、良樹は笑って、

「か、く、に、ん、したいから」

 耳元で小さく言った。

❨ちゃんと守ってるのにな···❩

 良樹と一緒に、障害者用のトイレにコッソリ入った。

「確認、だけだよね?」

「うん。ほら、早くコートのボタン外して外して···」

「うん」

 良樹に急かされるように、コートを脱いでベビー用のおむつ交換シートに畳んで乗せた。

「ほら···」

 ブラウスのボタンも外して、中を見せると、

「よく見えないや···」

 抱きしめられ、ブラウスの下から手が入った。

「ちょっ···だめだって···。みつか···んっ」

 ンッ···ンゥッ···

「由依···好きだ」

 いつもとは違うキスに、身体の中が熱くなる。

「良樹···んっ!」

 ペチンッ···

「なんてな!ここじゃ、しねーし」

「······。」

❨さ、されたかったぁーーっ❩

「あ、なに?ヤリ!たかった?」

 ニヤニヤしながら、私を見る良樹。

「そ、そんなこと···な、い」

 指摘されテンパる私に、コートを着せてくれた。

「大丈夫···だな」

 良樹が、ドアから顔だけ出して、周りを伺うと、素早く二人出た。


「······。」

「あら?ご機嫌ななめ?」

❨ふんっ!良樹のばかっ!❩

「よし!プリクラ行こ!プリクラ!」

「うん···」

❨私の身体どうかしてるのかなー?❩

 良樹や晃樹を見てるだけで、こう···

 どこをどう歩いたのかわからないけど、いつの間にかプリクラコーナーへ着いていた。

「どれにする?」

「あれがいい」

 新しく入った機械を指差す。

「あれ、か···」

「嫌なら、もうしないし」

「それは、困るから行くさ···」

 女の子が沢山いる列に良樹と並ぶと、大抵の子は良樹を見て、何かを小口で言っている。

「なんか、女ばっかだ」

「いつものことじゃん。あれかな?」

 受付カウンターの上に、デカデカと、

❲2月18、19日限定!!ニーハイ履いてる女の子のみ!プリクラ半額!!❳

 と広告がかさげられていた。

「わぁい!履いてて良かった」

 通常400円で撮れるプリクラが、半額の200円!おまけに、週末は小学生会員は100円で撮れるから、結局!!

「お前だけ無料かいっ!」

 良樹が、頭を叩きながら言ってきた。

「俺も女に生まれ変わりてー」

 とか言って、周りの子に笑われてた。

「やっと、番がきた」

 あれこれ選んで、バレンタインらしく?

 プリクラが出来上がるまで、中でキスしてた。

「俺、恥ずかしくなる」

 女の子で埋め尽くされてるプリクラコーナーには、男の子は本当に少なかった。

「じゃ、あとは雑貨屋さんだね」

「あぁ。でも、その前にさ···」

 良樹が、トイレを指差した。

「行ってら···」

「お前も···」

 良樹に連れられ、コッソリとまた障害者用のトイレに···

 ンッ···

「由依···」

 んっ···

 少し冷たい良樹の手が、私の胸を優しく包んでいく。

「良樹···」

「愛してる···」

 胸から背中、お尻へとゆっくりと滑るように手が動き···

「足、開いて···」

 耳元で囁いた。

 あぁっ···

 私の中の小さな石を転がすように、指は動き、息遣いが聞こえてくる。

「良樹、足···汚れちゃう」

 しゃがんだ良樹の片足は、床についていた。

「いいよ、これぐらい。我慢出来ないから。壁に手をついて」

 カチャカチャとベルトが外され、小さくファスナーが鳴った。

 グチュグチュとした感覚があった瞬間、良樹が中に挿ってきて、声が出そうになるのを抑えた。

 うっ···あっ···

「良樹の···熱い···」

「由依のも。熱くて、狭くて、絡んでくる···アァッ···」

 背後でのSEXは、何度もしてるけど、こういう場所では初めて。

 んっ···あっ···あっ···いいっ···

 パツンッ···パツンッ···と肌がぶつかり、その度に声が洩れていく。

「いいよ、由依。気持ちいい···ハァッ」

 あっ!あっ!いいっ!あんっ!

❨気持ちいい!❩

「由依、由依···。いいよな?中に出しても···」

「大丈夫······んっ···出し···はうっ!」

❨熱い···中が···良樹の感じたい···❩

「もっと······あっ···良樹···はっ」

「イクぞ、由依っ!」

 はうっ!!!

 不思議な感じがしてる。いつも感じるピクピクが、早い···

「由依···可愛いかったぁ···」

 良樹が、繋がったまま私の背中に体重を掛けてきた。

 ハァッ···

「由依ぃ···愛してる···」

 アソコを拭いて貰って、着替える。

「膝小僧が···」

「こんなんいいって。さ、出るぞ」

 周囲に人が、いないのを確認してから、出て足早に雑貨屋さんへ向かって、鮎川さんのプレゼントを買って、ブラブラしながら家に帰った。

「で、どうだった?ノーパンは」

「でも、なんでそれなの?」

 聞かれたから、聞き返した。

「男の憧れかな?すぐにヤレるし···」

「それだけ?!」

❨男の人って···❩

「それに、恥ずかしがってる顔がそそられるから。由依、好きだよ···」

 ママに気づかれないように、ほっぺにキスされた。


「今夜、一緒に寝よ。鍵掛けとけば、バレないし···」

 良樹が、お風呂から出たばっかの私を抱きしめながら言った。

 だから、ママにおやすみを言ってから、ドアの鍵をしっかり掛けて、ベランダから良樹の部屋に入った。

 プチッ、プチッ、プチッとパジャマのボタンが外されて、ネチョッとした良樹の舌が胸乳首をいじっていく。

 んんっ···

「まだ、さっきのが···」

「由依、エロ過ぎ。これ咥えてて」

 小さなハンドタオルを畳んで、口に咥えた。

「ほぉっ!ぶぁふぁ!」

 声にならない声を出し、良樹が少し笑った。

 少し開いた足が、良樹の足で大きく開き、アソコに手が···指が···

 んぅっ!!

「クリ、大きくなるの早いね···」

 私の顔を見下ろす良樹の顔は、笑っていた。

「だんだん、気持ちよーくなるからね」

 ゆっくりとその石を転がしていく。

 んっ!んぅっ!

 熱さがその石に集中し、私はなんとも言えない気持ちになる。

 身体を捻り、足がムズムズとする。

「ここ、そんなに気持ちいいんだ?」

 の問にただカクカクと頷くしかなかった。

「挿れてほしい?」

 んぅっ!んぅっ!

「そう涙目になるとねぇ。もっといじめたくなる···」

❨おねがぁい!❩

「由依ので、シーツがグショグショになったみたいだ···」

 んぅっ!

「指じゃだめ?」

 の問に顔を降る。

「しょうがないなぁ···」

 良樹が、覆い被さってグチュグチュとおちんちんを濡らしてから、

「んっ!!」

 んぅっ!!

 力を込めて、ひと突きされて、私の上半身が軽く反った。

「やっぱ、声聞きたいけど、バレたらね···ふんっ!」

 んっ!!

 手が自由になったから、良樹の腕を掴んだ。

 弱く弱く焦らされて、強く突いてくるの繰り返し···

「可愛い、由依···」

 布団の中から、自分の匂いがうっすらと漂ってくる。

「今夜は、外に···」

 何度も何度もグイグイ突かれて、良樹が低く唸って止まった。

「は···ふぅぅっ···」

 咥えていたハンカチが外され、口が自由になった。

「由依···」

 裸のまま良樹に抱きつかれ、そのまま眠った。明け方になって、パジャマに着替えてから、自分の部屋へ···

❨私の身体が、えっちなのか?それとも、私がえっちなのか?はて?❩


 翌日、晃樹が眠そうな顔で帰宅。そのまま寝ると思ったのに、

「寂しかったぁ!」

 と押し倒され、良樹の目の前で私は抱かれた。

「······。」

「我慢は良くないしー」

 と言えば、

「由依、かなりエロく啼いてたじゃん!」

 とまたニヤニヤしながら良樹が言った。
しおりを挟む

処理中です...