放課後教室

Kokonuca.

文字の大きさ
314 / 349
先払い

4

しおりを挟む



「ちゃ…ちゃんと……答えてくれるんだよな?」 
「当然~ハナちゃんに惚れてアレコレ頑張ってる俺だぜ?まぁ、答えを知ってるとは、限らねぇけどな?」 

 くすくすと笑い、躊躇うように止まってしまった葉人の代わりにその下半身から衣服を剥ぎ取る。 

「っ!?やっ…」 
「ほら、自分で股、開いてねだらないと?」 
「…っあの日、オレを襲った奴が誰か…知ってるよな?」 
「…は?」 

 鷹雄はそう怪訝そうに返し、それからにやりと厭らしい笑いを零す。 

「それなら知ってる。なんだ、知らなかったのか?」 
「それ、教…っん」 

 きゅっと胸の尖りを摘ままれて言葉が途切れる。 

 咄嗟に押し返そうとした葉人の体に圧し掛かりながら、鷹雄の手が器用に蠢いてその体を這いまわって行く。 

「んぁっ!」 
「あんまり声出すと、人に聞かれるよ?」 
「!?」 
「この公園、人通りなさそうに見えて犬の散歩に結構使われるからさぁ?」 

 さっと自分の口を押えた葉人を満足そうに見た鷹雄は、口の端を歪めながらふるりと震えながら立ち上がった葉人のソレへと指を伸ばす。 
 くちゅくちゅと堪えきれずにあふれた先走りを先端に絡めながら、その根元から先端に向けてリズムよく扱いていく。 

「ぅぅ、んっ!ぁ、ああ、っ…ぃやあ」 
「ハナちゃん敏感~」 
「ぅくっ!!」 

 尿道を指先で抉られ、思わず腰が跳ね上がった。 

 びくんびくんと勝手に体が震えるが、出そうになるのを寸でで堪える。 

「ぅ――――っ…」 
「ひくひくして…もしかして軽くイった?」 
「ふ、ぅ…ひっ!」 

 つぷん…と指先がナカに入り込み、抵抗らしい抵抗のないままにぐいっと長い指が一本ナカへと滑り込む。 



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【創作BL】溺愛攻め短編集

めめもっち
BL
基本名無し。多くがクール受け。各章独立した世界観です。単発投稿まとめ。

柔道部

むちむちボディ
BL
とある高校の柔道部で起こる秘め事について書いてみます。

BL短編まとめ(現) ①

よしゆき
BL
BL短編まとめ。 冒頭にあらすじがあります。

娘さん、お父さんを僕にください。

槇村焔
BL
親父短編オムニバス。 色んな家族がいます 主に親父受け。 ※海月家※ 花蓮の父は、昔、後輩である男に襲われた 以来、人恐怖症になった父は会社を辞めて、小説家に転身する。 ようやく人恐怖症が治りかけたところで… 腹黒爽やか×気弱パパ

BL短編まとめ(現) ③

よしゆき
BL
BL小説短編まとめ。 色んな傾向の話がごちゃ混ぜです。 冒頭にあらすじがあります。

男の娘と暮らす

守 秀斗
BL
ある日、会社から帰ると男の娘がアパートの前に寝てた。そして、そのまま、一緒に暮らすことになってしまう。でも、俺はその趣味はないし、あっても関係ないんだよなあ。

水泳部物語

佐城竜信
BL
タイトルに偽りありであまり水泳部要素の出てこないBLです。

隣の親父

むちむちボディ
BL
隣に住んでいる中年親父との出来事です。

処理中です...