私色ファンタジア

stardom64

文字の大きさ
上 下
19 / 20

 登場人物(ネタバレあり) 

しおりを挟む
 

 春(二条瓦春)

 …三文字の苗字って響きがいいよね‼

 本が大好きな普通の女の子。ある日、本の世界に迷い込んでしまう。



 ナツ

 …最後まで、王子様の名前を考えたのだけど、春と言えば夏これしか浮かばんかった…。

 本の世界の王子様。物語では病に伏している。



 姫

 …東の国の第二皇女。物語では悪役。レンブラム=アラべスラム=アルメリナ、名前は適当ですっ。

 もし続きがあるなら、たぶん、勇者一向に加わってそうなそういうキャラ。

 好物はオレンジジュース。オレンジジュースをお酒みたいに飲みたがる特殊な人。



 泉美・吉泉

 …幼稚園から一緒で家も近所。頭が良くて生徒会長やってるんだ。

 えっ、最初と最後で名前が違う?

 今、気づいた。パラレルワールドかな?きっとそうだ。

 設定はちゃんと作ろう。直すの手間なのでそっとじ。



 レイア

 …レイア=ヴァン=シュタット。王立図書館司書。

 たしか、ツインテールの設定だったはずっ。



 ライア

 …ユリアの元護衛、現在はナツの護衛。レイアのお姉ちゃん。



 ユリア

 …ナツのお姉ちゃん、宿屋のオーナー。

 こちらもカットした部分多め。訳あって王族をやめている。



 冒険者たち。

 …本当はもっと出てくる予定だったのにカットになった冒険者。なので、最後の展開は唐突?



 ムシさん

 …当初はラスボスの予定だったムシさん。途中でハサミムシに変更したという…。

 ハサミムシがモデル。シミの天敵。



 銀色のナニカ

 …ラスボスってやつ。本の虫、シミ。紙が大好きな害虫。本作では食べた空間が無になる。物語の天敵。



 バスの運転手

 …????



 

 …もじがばけばけもじばっけ。

 Wordで書いてるんだけど、なろうとか投稿サイトで文字化けしてるかわいい文字。

 なぜかℬは行けるんだけどな…。






☆というわけで無事本編、終了しました。いつの間にか、たくさんの方が読んでくれてたみたいでびっくりです。

 ブックマークもありがとですっ。泣いて喜びます。

 というわけで、このまま終わるのもちょっと…。ということで登場人物作ってみました。

 もともと、自分用に作っていたやつなのですが…。衝撃の事実が発覚…。

 登場人物の名前が途中で変わっている…。新人賞にも確かこれでだしたな…。

 今度から頑張ろう‼

 というわけで登場人物でした。

☆フォロー、感想、評価待ってます。それでは‼





しおりを挟む

処理中です...