姉の婚約者

高殿アカリ

文字の大きさ
上 下
8 / 10

8

しおりを挟む

静かな私の声に、彼の指がぴくりと動いたのが分かった。
しかし、何もなかったかのように、再び彼の身体が動き出した。

聞こえているはずなのに、彼は聞こえていないふりをしているのだ。

丁寧に丁寧に、彼は私の官能を高めていく。

彼の口が私の耳を甘噛みし、首にキスマークを落とす。
彼の手が私の手を探し求めると、指先を絡めてくる。

今までの力任せなやり方との違いに、脳が溶けちゃうんじゃないかと思った。

私たちの間に流れる吐息が甘くて哀しかった。
この甘さが刹那だと知っているから、哀しくてしかたがなかった。

「声、出せよ……」

長い愛撫の後、鏡夜の手がようやっと私の服を脱がしていく。
そのとき、ちらりと自分のおへそが見えた。

そこに宿る命に思いを馳せ、私は彼から与えられる快感から逃れようと抵抗する。

「嫌っ!」

彼の手を振り払い、脱がされた服を抱き寄せた。
突然のことに驚いていた彼も、気を取り直すとすぐに私の手首をまとめた。

はらりと服が虚しく落ちていく。

鏡夜の荒々しい口付けが私から言葉を奪った。

「んっ!」

口内を蹂躙する彼の舌の動きに、私の背筋を快感が走り抜ける。
その後を追うように、彼の指先も背中を這っていく。

「は、ぁ」

唇が千切れてしまいそうなくらいに吸いつかれたあと、彼は唇を離した。
二人の口の間にどちらのとも分からない唾液が糸を引いていて、私の頬は羞恥に染まった。

ねっとりと彼の視線が私の身体を舐めまわす。
彼の舌と指が私の胸を弄び始めた。

いやらしく二つの丘を行ったり来たりするその動きに、私は気が遠くなりそうだった。

「……駄目……」

そんな言葉も弱々しいばかりで説得力もない。
鏡夜が意地悪そうな笑顔で噛みついてくる。

その獰猛な表情が私の熱を煽った。
それを見透かしたみたいに、彼もまた生まれたままの姿になると私に覆いかぶさってきた。

「逃げるお前が悪いんだからな」

彼の熱いものが私の入り口を叩く。

「やだっ! やめて!」

突然、女の金切り声が聞こえてきた。
少しして、それが自分のものだと気がつく。

そのことに呆然としながらも、私は恐怖のために泣きじゃくった。

とても怖かった。
もしも、お腹の子に何かあったら?

そのことで頭がいっぱいだった。

「……やめ、て」

ぼろぼろと声を出して泣きながら、私は彼の胸を拳で殴った。

思えば、こんなに本気で抵抗したのは初めてだった。
鏡夜はおろおろとしながら、私に尋ねる。

「ど、どうしたんだ?」

その間抜けな姿を可愛いと思う自分を叱咤して、私は彼を睨みつけた。

「だから、もう役目は終わったの!」

勢いに任せて言ってしまったあと、後悔した。

あぁ、これでようやく彼は私から解放されるんだ。
……この子も、美織に取られちゃうんだ。

諦めた私は何もかもを話すことにした。

「赤ちゃんができたのよ……」

鏡夜の喉がひゅっと鳴った。

なるべく彼の方を見ないようにしながら、一度大きく深呼吸をして、私は続けた。

「分かってる。本当は、逃げずにちゃんと役目を果たさなくてはならないって。そういう契約だからね。……でも、どうして美織なの?」

少し待ってみるも、彼の口からその答えが発せられることはなかった。

「美織のことはよく知らないけれど、彼女はきっと優しいんでしょうね。見るからに深窓のお姫様って感じだもの。さらに、身体が弱いなんて。私が男でも好きになるなぁ」

一粒の涙が溢れて、私は醜く笑った。

「だけど、そんな彼女を狡いと思ってしまうのが女の私。父親も、財力も、仕事まで奪った彼女に、この子まで奪われなくちゃいけないの……?」

……あなたが私に触れた証でもあるのに。

さすがにその言葉までは言えなくて、私はぎゅっと目を瞑り、血の滲むまで唇を噛み締めた。

そのあと、布擦れの音がして彼の気配が消えた。
目を開けると、既に鏡夜の姿はそこにはなかった。

結局、彼は何も言わなかった。

絶望に震える身体を無理矢理起こして、私は本郷家に帰ることにした。

悪足掻きはここまでだ。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

手を取り合ったなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

小さき人、家庭教師と蜜月

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

めざせ不労所得生活

74
エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

櫻木紬のルーティーン

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

教育環境

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

幼馴染み騎士から惚れ薬の効果が抜けません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:51

異世界に来たら俺のケツの需要が高すぎるんですが

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:79

処理中です...