関西ストーリー

小寺良英

文字の大きさ
上 下
1 / 18

京都くん。大阪くん。おひさ。

しおりを挟む
始まり、始まり。
京都に在住している。
京都くん。
今日は大阪に遠征で仕事です。
大阪はミナミ、心斎橋で大阪くんと待ち合わせ。

仕事内容は今から行く飲食店の改装を
話し合う

まずは店長と

ラーメン屋なので
シンプルにしたいのと。
なると、と鉢の絵は必須。
あとはメニューを貼る


ここの売りは豚骨ラーメンとなので

まあ、だいたいはイメージできてます。

まずは一杯。
豚骨ラーメンを

なるほど

緑的なイメージか

っていうか久しぶりですね。
大阪くん

前仕事したのは一年前か、

なにかイメージありますか。
大阪なので、ごちゃごちゃ、唐揚げやら餃子
など看板に入れたいな。
勿論ラーメンも。

伸びるしはよ食べ。

ズーズーズーッ

旨い
昆布入りだな。

まあ繁盛店なので

今よりもキレイに入りやすくを
モットーに仕事させて頂きます。

大阪くん、彼女できた?

はい、いますよ。できました。

滋賀綺麗さんっていいます。
写真見ます?
見る見る
いや違う、タルじゃなく
見せて。

美人さんですね。
いいなー彼女欲しいなー。

改装案は3種用意します。

店長)はい、お願いします


1、綺麗系
2、ガチャガチャ
3、シンプル

1週間後また来ます。
よろしくお願いします。

では。。。

しおりを挟む

処理中です...