星旅行

小寺良英

文字の大きさ
上 下
18 / 33

ジブリカフェレッツゴー

しおりを挟む
今日は朝から引っ越しの仕事を

15時終わりました
ジブリカフェに前から行きたいと思っていて
キャラクタもののカレーとエスプレッソのキャラを注文。
カワイイものが届きました。
一人か。
2人だったら良かったのにな。。。

美味しかったので。カレーって喉美味しくなるよね。
シチューとかハヤシライスも
グッズ買ってかえろ

ペンとメモはっと。。。

500円
300円っと。。

いい買い物したな

カフェとかレストランってグッズあったら
買ってしまうタイプです

ちょっと秋葉へいこう

イヤホンほしいなんだよね。片耳のイヤホン。

メイド喫茶よるか
『メイドの館』ここは常連で
僕の行きつけとなっています。

あれ晴がいる

気まずくしている

何してるの。
仕事です
そう

最近ここで働いてるの
そう
おーここ僕の行きつけだよ

そうなのよろしくお願いします
ごめんなさい連絡無視して。
他に好きな人ができたの

そう
ま、しゃーないね。

友達でお願いします
わかりました。よろしくお願いします。






しおりを挟む

処理中です...