上 下
5 / 19

ひゃあああああああああ!なお話。

しおりを挟む
さて、今回は物書きさんへ、お得な情報でする。

一昨日かな、短編集の表紙画像が、ちょっとファンタジーな図書館の絵だったんです。

人物の方がより人を惹き付けるのではないか?

とふと思いまして、短編集の表紙画像を変えたんです。

ファンタジーな図書館の画像から、本を読んでる女子の画像に。


ついでに、無料画像探してたら、ちょうど良いのがあったので、
『数億光年先の遠い星の話』も、宇宙の画像から猫の画像に。

画像参考までに、載せときます。

そしたら!短編集の方が、300前後だったのが、500超えてました!!!!


『数億光年先の遠い星の話』の方は、
連載なので一気読みする読者さんもいるので、
浮き沈みがあるのですが、多分増えてた。


理由は画像効果!
だって他に理由が見つかりませんもん。
急激に吾の文章能力が上がるとも思えないし。


ラノベの表紙買いって、あるらしいし、画像効果はあると思います!



しおりを挟む

処理中です...