上 下
7 / 19

より解りやすく。は正解か?

しおりを挟む
こんばんわ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

さて、色々整理していたらですね、『初恋鬼譚』って小説を見つけました。
『転校生は女神さま』って改題編集した元ネタの作品です。

より解りやすく改題編集したつもりなのですが、
それって正解なのか?って、昨日の夜思って、色々作業していたんです。

解りやすいん部分だけを取った結果、深みを犠牲にしてしまった感があるのではないかと。

ヒロインの女の子の設定も、鬼から魔法使い、そして女神に変更したのですが、う~ん。


初期設定と言うか、最初のイメージが斬新な場合でも、
そのイメージを書く力が、足りない結果、
妥協を重ねて行ったみたいな。

もう一つの理由は、安易に妥協した方が、PVを稼げるんじゃない?って思いもあったりなかったりです。

実際解りやすい方が、PVは良いような・・・

難しいですね~まだまだ試行錯誤です。
しおりを挟む

処理中です...