異世界は夢

ユア教 教祖ユア

文字の大きさ
上 下
20 / 83

20

しおりを挟む
はいはい、どうもどうも。田中雅美でございます。
今から、殲滅しますね。
先ずはゴブリンの弓兵を確認します。
六体ですか。多くね?
先ずは弓兵を魔法で作った水の玉で窒息させます。

「よし。」

音の出ない様に周りを真空にさせます。
はい、これで弓兵は戦闘不能です。
次に、近距離のゴブリンを銃で仕留めます。
一体だけクソでか個体がいるのが怖い。
すると、雄たけびが聞こえた。
銃の音は聞こえない様に魔法を使った。
それでバレるんかい。
なんでやねん。

「取り敢えず私の場所がバレるまでゴブリンを減らす…!」

三体仕留めたところでこっちを睨んできた。
いやん。完全にバレたん。
しかし弓兵は使えないぜ!
すると、私の真下までやって来た。
柱を、壊して私を下に落とすつもりだ。

「ああもう、こっちから降りてやるよ!」

私は柱が壊れると同時に飛び降りた。

「ただのゴブリンは爆発しとけ!」

爆弾を投げつける。
私は重力に反してゆっくりと落ちていく。
でかい個体に銃を向ける。
二発を容赦なく撃ち込む。
目を潰せた。
後は、私のフルボッコタイムだぜ。

「一匹残らず駆逐だぜ。応答しろ。」

さあ、剣でフルボッコにしてやる。
しおりを挟む

処理中です...