女子切腹同好会 ~2有香と女子大生四人の“切腹”編・3樹神奉寧団編~

しんいち

文字の大きさ
6 / 76
有香の切腹の章

6 もう少し…、頑張ります。

しおりを挟む
 美紀さんは肝臓までで続けられなくなり、介錯を願いました。
 私は・・・、まだいける!
 脳内麻薬、万歳! 神様、ホントにありがとう!!

 あと、お腹に残っているのは、上部奥の方にある腎臓、それから臓とすい臓……。
 それらも次々取り出し、切り裂いて内部まで曝します。
 もうお腹全体が痺れたような感覚で、取り出しても何の感触もありません。

 腎臓…。
 色は赤褐色で、ソラマメ形をした、左右に二つある臓器。体内の老廃物を濾してオシッコとして捨て、血液を清浄に保つ大切な器官です。
 尿管で膀胱と繋がっていましたが、膀胱は先に摘出してしまったので、尿管が切れてぶら下がった状態。その尿管も付けて、ブチブチッ、ブチブチッと二つとも千切り出しました。
 腎臓って、思ったより大きいね。握り拳大くらいの大きさがありますよ。プリンプリンしていて、弾力のある臓器です。
 上部には副腎っていう、三角形型の小型の臓器もくっついてますので、一緒に出ちゃってます。これはホルモンを分泌する器官。小さいけれども生命維持に無くてはならないモノですね。
 あ~、サックリ真っ二つに切ると、腎臓の中はカナリ臭い。オシッコ作るところだからね。滲み出て来た液体はオシッコか。バッチイな。

 副腎は…、切っても何てことないや。


 脾臓も血液浄化の役目の臓器みたい。赤黒い色でそれほど大きくはありません。掌にちょこんと乗るくらい。
 膵臓は、細長いような形状の臓器。長さ15センチくらいかな。消化液やホルモンを分泌しているモノ。
 そして、脾臓と膵臓も、切り開いても血が出るだけ。内部は別段これといったことがありませんね。


 さあ、あとは・・・。
 お腹を探ると、中央にドックンドックンと脈打っている太い血管2本。大動脈と大静脈で、全身へ血液を送っている主要管です。
 これを破いちゃうと、出血多量で即死んじゃうから触れない。
 他は・・・、腸間膜の残骸や脂肪組織がへばりついているだけ。それらも、ブチブチ、グチャグチャと、可能な限り千切って掻き出してしまって、腹腔内部を掃除するように綺麗にしてしまい、もうあとは何もない。

 どうだ、腹部内臓、全部残らず出しちゃったぞ。
 完全に空になった私のお腹の中、見て!!

 私は、ペッコリ凹んでしまっているお腹の皮の切り口をグワッと大きく開けて、何も入っていない内側を見せつけます。
 あるのは、中央深部で規則正しく脈打っている太い血管と、その奥の脊椎だけ。呼吸に合わせて動いている横隔膜から下は、ポッカリ空虚となった腹腔内です。
 美紀さんでも出来なかった腹部内臓全制覇、私、やり遂げましたよ。凄いでしょ!
 あの世で褒めてもらえるかな?
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

女子切腹同好会

しんいち
ホラー
どこにでもいるような平凡な女の子である新瀬有香は、学校説明会で出会った超絶美人生徒会長に憧れて私立の女子高に入学した。そこで彼女を待っていたのは、オゾマシイ運命。彼女も決して正常とは言えない思考に染まってゆき、流されていってしまう…。 はたして、彼女の行き着く先は・・・。 この話は、切腹場面等、流血を含む残酷シーンがあります。御注意ください。 また・・・。登場人物は、だれもかれも皆、イカレテいます。イカレタ者どものイカレタ話です。決して、マネしてはいけません。 マネしてはいけないのですが……。案外、あなたの近くにも、似たような話があるのかも。 世の中には、知らなくて良いコト…知ってはいけないコト…が、存在するのですよ。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

だんだんおかしくなった姉の話

暗黒神ゼブラ
ホラー
弟が死んだことでおかしくなった姉の話

野球部の女の子

S.H.L
青春
中学に入り野球部に入ることを決意した美咲、それと同時に坊主になった。

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

処理中です...