女子切腹同好会

しんいち

文字の大きさ
上 下
12 / 44

12 子宮内視鏡

しおりを挟む
 一週間後です。夏実さんの子宮内を見せてもらう日です。
 会館は、既に準備万端です。
 器具の挿入は被験者夏実さんの指示の下に美紀さんが行いますので、私は前回同様、何もせず見てるだけ…。

 夏実さん、前回の胃カメラは洋服のままでしたが、今回ばかりはそうは行きません。ササッと服を脱いで下着姿に。
 うわ、色白だし、すっごいプロポーション。
 ブラに包まれた胸はボンと大きく、腰はキュッとくびれ、さらに艶やかな肌…。
 このお顔の造作で、さらに体型までこんなに麗しいとは、これ卑怯ですよ…。

 そして、そんな彼女がショーツも脱いで、タオルが敷かれた診療用ベッドに仰臥します。
三脚に固定したビデオカメラが二台セットされました。前回同様、器具を挿入する様子と、挿入される夏実さんの様子も撮影するのです。
 こんな秘部まる出しのところを撮影されてしまうなんて、恥ずかしくないのかな? 
 撮られた動画は、資料としてこの会館に永久保管か…。まあ、切腹しても、生きてたあかしにはなりますね。

 夏実さんは麗しいオミアシを折り曲げて股を大きく広げるポーズ。M字開脚ってやつですね。女性の秘部も、更には排泄の為の穴である肛門までもが丸見えです。
 他人の秘密な部分をこんな風に観察する機会なんて、普通ではありえません。
そしてこの後、女の最も大切な生殖器の内部まで見せてもらえるんですよ。
 もう、鼻血が出そうな大興奮です。(あ、私、女ですけどね)

 目の前の夏実さんの秘部。
 アンダーヘアは濃すぎず薄すぎず。私と同じくらいかな…。
 陰部の色は少し濃い目ですね。使い過ぎてるんじゃありませんか? いや、使うと色が濃くなるってのは、俗説みたいですけどね。
 半開きの小陰唇中央には、ポッカリ小さな穴が開いています。膣口ですね。
使い込んで居るから、もうお口開けてますね…。処女の私では、ああはならないでしょう。というか、膜が有るはずですからね。私のは完全閉じてますよね。
 美紀さんも、それは同じはずです。いや、神聖な美紀さんのあんな姿は、想像だに出来ません!!

「あ、あの~、有香ちゃ~ん。そ~んなに、そこガン見されますと~、流石さすがにハズイっすよ~」

「はっ! ご、ごめんなさい!!」

 私ってば、夏実さんの恥部を完全凝視していました。

「はははっ。冗談っすよ~。私のなんかで良ければ、いっくらでも観察してくださいな~。男にだってシッカリ公開してますからね~。全然平気っすよ~」

 男にシッカリ公開だなんて、そんな・・・。

 用意されている物は、クスコーという膣鏡と、前回見せてもらった子宮内部を見る為の細い管の内視鏡。内視鏡はモニターに接続されていまして、リアルで画像が見られます。それから、消毒液に潤滑剤。更に金属製のボウルにお湯が入れられています。
 二台のカメラのスイッチが押され、動画撮影が開始。
 これより夏実さんの子宮内の観察を行います。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛しの婚約者に捨てられた王女は勇者と共に英雄になる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:13

異世界へようこそ、ミス・ドリトル

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:25

いつか愛してると言える日まで

BL / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:413

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,734pt お気に入り:4,744

性欲排泄欲処理系メイド 〜三大欲求、全部満たします〜

mm
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:125

変人魔術師に一目惚れされて結婚しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:1,584

孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる

BL / 完結 24h.ポイント:1,285pt お気に入り:691

処理中です...