女子切腹同好会

しんいち

文字の大きさ
上 下
39 / 44

39 夏実の切腹1

しおりを挟む
 ついに、夏実さんの切腹です…。
 「処刑」から一週間後の日曜日。ここは、会館。すでに準備完了。
 夏実さんは、白い着物姿です。
 本来なら、この着物姿のままで切腹するんでしょう。でも、夏実さんは脱ぐって言っていました。美紀さんに、切った時の体の反応をよく見てもらうために…。

 一方、私も白い着物を着ています。私、介錯役ですからね。
 私は脱ぎませんよ。このままで介錯します。

 やはり白い着物姿の美紀さんが、夏実さんの前に御膳を運びます。
 最後の食事は、御飯の湯漬けと、コノシロっていう魚の塩焼と、お酒。儀式としての食事です。
 すでにカメラは回っています。動画撮影し、会館に永久保存されるのです。
 夏実さんの生きていた証であると共に、後の会員の参考資料となります。会館外への持ち出し・流出は絶対禁止ですが…。

 夏実さんは、淡々と最後の食事をします。食事が済むと御膳が下げられ、三方に乗せられた刀身のみの短刀が置かれました。
 用意されたのは薄手の鋭い短刀で、良く切れそうです。切腹用の特別製だとのこと。
 夏実さん、立ち上がって着物を脱ぎます。下着は着けていません。スルッと脱ぐと、すぐに全裸。
 いや、何度見てもスゴイ。爆裂プロポーションです。

 妖艶な裸体を曝け出しながらしゃがみ込み、短刀を右手に取り、左手には三方を。三方はお尻の下に固定し、切ったショックで体が仰向けに倒れてしまわないようにします。
 鋭い短刀の切っ先を、お腹の左横へつけます。

「いきますよ~。切っちゃいますからね~」

 軽~く、そう言いながら、白いお腹にズブッと刺し込む!

「くうっ! う、さ、刺しちゃった…。刺しちゃったよ……。これは痛いよ。じゃ、じゃあ、切り開きますからね」

 赤い血がツーッと流れ出ています。夏実さんは力を込めて、横向きに短刀を突き刺すように一気に右側へ。

「ぐああああああ~、い、いや、こ、これは、耐えがたい痛みっす」

 見ていても本当に痛そうです。頑張って、夏実さん!

 悠長にやっていてはモタナイと思ったのでしょう。夏実さん即座に短刀をお腹上部中央へ。ズブッと刺し込み、下へ突き刺すように一気に縦に押し切ります。

「ぐうううううう~!!」

 見事な十文字切り。切り口からは赤い血がタラタラこぼれ出てきます。
 夏実さんは短刀を下へ置き、お腹の切り傷に手をグブッと突っ込み入れる。
 中身を掴んで、ズルズル引きずり出す!

 出て来たのは、小腸です。綺麗なピンク色。傷付いてはいません。
 夏実さん、うまくお腹を切ったようです。

「うあああ~、い、いや、これは耐えがたし…。
ダメっすよ、美紀さん。もう失神しちゃいそうな勢いで痛いっす」

「そんなこと言わないで、頑張ってよ。最低でも大腸までよ」

「わ、わかったっす。うぐうっ、や、やります」

 歯を喰いしばりながら、引き出した小腸を広げ、美しい腸間膜をビリビリ破いて前へ整理してゆきます。手が血で真っ赤になっています。床にも赤い血溜まりが…。
 い、いや、内臓フェチとしては凄い興奮する光景ですけどね。とっても痛そうな夏実さんが気になって、ゆっくり鑑賞してられませんよ。やっぱり、知りあいの切腹はダメです~!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛しの婚約者に捨てられた王女は勇者と共に英雄になる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

異世界へようこそ、ミス・ドリトル

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:25

いつか愛してると言える日まで

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:413

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,889pt お気に入り:4,743

性欲排泄欲処理系メイド 〜三大欲求、全部満たします〜

mm
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:125

変人魔術師に一目惚れされて結婚しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,581

孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:688

処理中です...