月の影に隠れしモノは

しんいち

文字の大きさ
上 下
66 / 167
帰還、そして出産

66 異能力2

しおりを挟む
 祥子は、次に舞衣を見る。

「おう、面白い。思念伝達の力じゃな」

「思念伝達?」

「今風に言うと、テレパシーというやつか。口に出さなくとも、心の中で話ができるぞ。
但し、良く見知ったものじゃないと難しいだろうな」

(へー)
 とうなずく舞衣に、にじり寄る祥子。
 舞衣は後ずさる。

(やるの?あれを…)

 祥子は舞衣の肩をつかみ、唇を合わせた。
 分かっていても、やはり抵抗がある。バタつく舞衣。
 ……祥子が離れた。

「試してみよ」

 同性からのキスから解放された舞衣は微妙な表情。口を手で押さえながらうなずき、慎也を見て、念じた。

 …『聞こえますか?慎也さん』

 慎也の心の中に、舞衣の言葉が響いた。慎也も口に出さずに念じてみる。

 …『聞こえるよ。はっきりと』

 二人は笑い合った。

「何じゃ、何を話しとる?」

「たぶんですね~。今日のセックス、どんな風にしようか~って! イテ!」

 余計なことを言って、恵美は三度目の拳骨を食らった。


「次は沙織かの」

 祥子に見つめられ、たじろぐ沙織。祥子はニヤリと笑った。

「面白い!」

 そして、いきなり沙織に吸い付いた。

「ふ~!」

 バタつく沙織……。
 しかし、意外なことに沙織でなく、祥子の方が倒れそうになり、床に手を着いた。

「おのれ、恩知らずめ。力を引き出してやったのに、ワラワから、気を吸うとは…」

「だって、何か吸い取られそうな気がして…。思わず、逆に吸い込んだだけです!」

其方そなたの力は、気を吸うだけではないぞよ。いわゆる淫魔の力じゃな。淫気を発して男をその気にさせてとりこにし、交合させる。交合したら最後、つながっている間は其方そなたに逆らえぬ。後は、その隙に気を吸いたい放題じゃな」

「わおっ、沙織~、女として最強の力じゃない~」

 恵美は沙織にすり寄り、沙織の肩をポンポン叩く。

「いや~ん、そんなのいらない~っ」

「「お、お姉様が淫魔……」」

 双子は両手で口を押えて、シンクロしながら軽蔑けいべつ眼差まなざしを向ける…。
 沙織は、その視線にたじろいだ。

「そ、そんな目で見ないでよ~。絶対、使いませんからね!」

「何を言う、もったいない。だが、主殿には、使うなよ」

「だから、使いませんってば!」

 毎度のごとく不満顔の沙織は放っておき、祥子は杏奈と環奈の方に向きを変えた。

「次は双子じゃな。残念ながら、今のところ、あまり大きな力は見えぬの。ただ、二人同士であれば互いの通信が出来るな」

 祥子ににじり寄られ、二人は後ずさる。

「こら、逃げるな」

「だ、だって。あまり大きな力が無いんじゃ…」
「やらなくても良いじゃないですか…」

 そんな二人に、非情にも、舞衣から笑顔の指令が下る。

「杏奈ちゃん、環奈ちゃん。してもらいなさい!」

「舞衣様のお言いつけでは…」
「仕方ありません……」

 二人は、舞衣には逆らわない。拒否をあきらめて、トボトボと前へ戻る。
 右の杏奈が先に捕まり、祥子に唇を奪われた。
 舌を入れられて、目を白黒させている。
 慎也は、ふと思った。彼女たちには、キスをするのを避けていたが…。

(女同士だから、ファーストキスには含まれないよな…)

 杏奈は、ガクッと崩れ、床に手を着いた。
 すぐ、環奈が引き寄せられ、また唇を奪われた。環奈もガクッと崩れた…。 が、

「イテ! 主殿、何をする」

 今度は恵美ではなく、祥子が慎也の拳骨を頭に食らった。

「吸ったでしょ。どさくさにまぎれて、気を…」

「吸いましたよね」

 しっかりと祥子の様子を見ていた沙織も、同調した。
 慎也は気をあやつる力を有しているので、気の流れを感じることが出来るのだ。つい今しがた、その力を得た沙織も同様。但し、気を操ると言っても、慎也は発する方、沙織は吸う方の専門であるが…。

「良いではないか。そこの女がワラワの気を吸い取ったからじゃぞ。若くて生気があふれている二人から、少しだけ分けてもらっただけじゃ」

 頭をさすり、沙織を指差しながら抗議する祥子を、慎也と沙織は白い目で見た。

「少しだけって…」
「けっこう吸ってましたよね…」

 祥子は明後日あさってを向いて、しらばっくれた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,458pt お気に入り:78

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,907pt お気に入り:1,294

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:6

【R18】罠に嵌められた転生令嬢は、幸せになりたい【完結】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:686

処理中です...