月の影に隠れしモノは

しんいち

文字の大きさ
上 下
97 / 167
帰還、そして出産

97 恵美の策謀3

しおりを挟む
 翌日の診察。この日も順番は同じ。祥子が亜希子の部屋を出て、次の恵美にささやいた。

「掛かったかもしれぬぞ」

「そう?」



 亜希子は診察前に、慎也にも声をかけていた。彼が一人になったのを見計らって…。慎也も診察するから、女性陣が終わった後に来てほしいと…。
 舞衣、祥子、恵美は先に診察を終え、神社へ行った。沙織も終わり、洗濯を開始。杏奈と環奈も勉強を始めた。(彼女たちは、今年高校受験だ)

 慎也は、一人、亜希子の部屋に行く。
 一番奥の、水屋。よく考えてみると、ここで夜のあえぎ声が聞こえるはずがない。おかしいなと思いながら、ノックして部屋に入った。

 白衣姿の亜希子が待っていた。が、少し違和感がある。
 何が違うのか……。
 考えながら、慎也は指示された診察椅子に坐った。この椅子は、亜希子が持ち込んだものだ。
 聴診器での診察を受ける。
 腹部。そして背中側。
 椅子を回して元に戻ると、亜希子の白衣の前が開いていた。
 下着をつけていない。豊満な乳房がのぞいている。

「あ、亜希子さん?!」

「お願い。毎夜のあの子たちのあえぎ声を聞かされていたら、我慢できなくなっちゃったの。
 姪っ子の彼氏にセックスしてとは言わないわ。だから、フィンガーアタックだけでも……」

「彼氏」という言葉に違和感を覚え、彼氏なんだろうか、夫になるのだろうかと、比較的どうでもよいことを考えこんでしまう慎也を他所よそに、亜希子は白衣を脱いで、上半身裸になった。
 それを見て、頭の回線が回復。やっと事の重大性を認識した慎也…。

「ま、まずいですよ。こんなのは!」

「大丈夫よ。内緒にするから! それに、これは研究の一環でもあるの。お願い!フィンガーアタックだけでも良いから!」

 スカートも脱ぐ。
 下には何も着けていない。
 完全な全裸だ。

 亜希子は慎也に抱き着き、唇を合わせた。舌を入れてくる。
 あまりの展開に、慎也は、なすすべ無しの状態。
 しかし、ここで、ガラッと戸が開いた。

「は~い、ここまでで~す。不倫現場、はっけ~ん」

 恵美が先頭。後ろに舞衣、沙織、杏奈、環奈、が並び、その後ろに祥子。
 亜希子はあわてて唇を離し、服をつかんで胸と股間を隠した。

「慎也さん。今、何してました!?」

 舞衣の怒り顔……。 
 毎度のことながら、究極美人の怒り顔は、激烈に怖い。形容すれば、まさに、鬼女のようなということになろうか。

「い、いや、何って、こっちも、いきなりされたわけで、不可抗力です!」

「は~い。二人とも、そのまま、ここに正座です~」

 亜希子は服を着ることも許されない。(胸と股間は、服で隠しているが…)慎也と並んで正座させられた。
 慎也は、怒り顔の舞衣に向かって、恐る恐る抗議を試みる。

「あ、あのですね。何で、俺までなのかな? こっちは被害者かと思いますが……」

「ウルサイ! 今、キスしてた!」

「そんなこと言ったって、いきなり一方的にされただけですし!」

 とんだトバッチリで有るが、許してくれないようだ。
 沙織の形相も怖いが、彼女の怒りは、自身の叔母に向かっている。

「亜希子 お・ば・さ・ま!」

 叔母様と呼ばないようにと言っていた沙織が、叔母様と呼んだ。それも、ことさら強調して。

「あなたは、自分が何したのか分かってますか! めいの主人に手を出すなんて、何て破廉恥はれんちな!」

「い、いや、落ち着いてね。沙織。これはね。そう、研究の為のモノよ。フィンガーアタック!そう、フィンガーアタックについて、知りたくてね。だからね、不倫じゃないのよ!研究の為!」

「研究の為って言えば、何でも許されると思ってるんですか! それに、キスしてたでしょ! その裸はなに?」

「叔母様、不潔です!」
「叔母様、これは不貞行為です!」

 杏奈と環奈も相当怒っているようで、「叔母様」と亜希子を呼んだ。
 祥子は、あきらかに巻き込まれただけの慎也を、あわれみの目で見ている。

「は~い。とにかく、現場を押さえてますので、有罪確定で~す」

「ちょい待ち! 俺も有罪なの?」

「もちろんで~す」

 慎也は項垂うなだれた。あまりにむごい展開である。
 祥子も、(それはあんまりだ)と思った。自分も関係していることでもあり…。
 が、ここで余計な口を挿むと、恵美の計画の腰を折ることになるかもしれない。まさか、慎也にまでひどいことはしないだろうと、黙っていることにした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔術師セナリアンの憂いごと

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,641pt お気に入り:948

聖なる☆契約結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:9,660pt お気に入り:828

身を引いても円満解決しませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:2,378

【BL】欠陥Ωのマタニティストーリー

BL / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:1,095

少し冷めた村人少年の冒険記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:2,188

【R18】お嬢様は“いけないコト”がしたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:576pt お気に入り:52

【完結】男の美醜が逆転した世界で私は貴方に恋をした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:623

堂崎くんの由利さんデータ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:210

悪魔との100日ー淫獄の果てにー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:439

処理中です...